カテゴリ:
エリクソン催眠講習会のお知らせです。
日本催眠誘導協会による教材をベースにしており、少人数できめ細かい実習と指導をしていきます。
定期的に練習会を開き、受講後の練習と実践の場をもうけます。

催眠技術は、才能や特殊な能力が必要ありません。どなたでも技術を習得することが可能です。
技術さえ身につければ、知識はあとから本や独学で学べますので、いまの時点で催眠のことを知らなくても大丈夫です。
2日間の講座を受講いただきますと、他人に催眠誘導ができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

エリクソン催眠とは

ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)成功率はほぼ100%です。

また、今講座の初級~上級コース全てを修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座・2日間(仮題・準備中)」
または「α誘導による自己催眠習得(仮題・準備中)」

■時間
1日目 4/18(土)10:00~17:00 初級(午前~午後)・中級(初級終了後)
2日目 4/19(日)10:00~17:00 上級
(両日ともに、終了時間は前後する可能性もあります)
※2日間(初級・中級・上級)通してご参加くださる方を優先してお受けします。

8名様限定(残り4名様)

■場所
場所:福島区民センター(大阪市福島区吉野3-17-23)
最寄り駅:野田阪神駅 野田駅 海老江駅
アクセスはこちら



詳しくは、以下のページをご覧ください。
みなさまのご参加をお待ちしています(^^)。
http://oneness-lab.jp


こちらもよかったらお立ち寄りください。
http://oneness-lab.jp/
宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ



人気ブログランキングへ