カテゴリ:
8月の催眠誘導講座が終了いたしました~(=⌒▽⌒=)
今回は再受講を含む大人数で、にぎやかでしたねぇドキドキ

みなさん、いろんな気付きがあったかなぁと思います。
講座の中で、どんどん表情が柔らかくなっていく方を見ているのは、とっても嬉しいです。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

何となくわんこさんの言ってることは分るけど、わかってるつもりだから、はっきり言葉になって分ったらもっと楽しいだろうなあと思ってました。
講座中、こんなにも笑いまくっていていいのかと思った。
初対面の人とこんなすぐに仲よくなってうれしかった。できそうな気がした。
(葱さん 30代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


前世ヒプノセラピーを受けたら動物がたくさん出て来て、先生にアニマルチャネリングをしてみたら?と言われたのと、パティサマーズのCDを知人に紹介されたのがきっかけで受講しました。
自分を見つめるキッカケをもらい、今ある自分を浄化するために来たんだなあーとしみじみ思いました。
(かなちゃん 40代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

余計なことが体中に詰まりがちだから1番大事なことも見失ってしまいそうになることが多かった。
なりたい自分になれるかと思って参加しました。
一度誘導していただいたことがあり、すごく心が楽になったので。
「失敗したらどうしよう」のタイプなのでなかなか余計なものをとることができませんでしたが、本当によかったです。先生、メンバーのみなさん当たりでした。丸裸のままいられる気がして楽しかったです。より詳しくレベルの深いものを受け取る、見えるようになるまでもっとしっかり練習したいと思います。ありがとうございました!!これからも宜しくお願いします。
(JJさん 40代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

レスキューレメディを購入した時に入っていた冊子にninaさんのアニマルコミュニケーションが紹介されていて、そこから講座を知り、スケジュールが合ったので申し込みました。
アニマルコミュニケーションのモニターを受けて、自分でもできるようになりたいと思っていました。
講座は、とてもおもしろかった。楽しかった。ワクワクした。自分が笑顔でいれた。自分にもできた!!同じ目的を持った友達ができた。素の自分でいられた。
(KAさん 40代女性)


講座のスケジュールです

復習、親交に、再受講もどうぞ♪
講座の中でのプログラムをもう一度経験することで、より深い学びがあります。


基礎編 2010年9月17日(金)18日(土)
応用編 2010年9月19日(日)20日(月・祝)
水道橋近くのセミナールーム
◆東京講座の詳細とお問い合わせ◆
http://www.orum.jp/akagi.php


10/9(土)初級・中級
10/10(日)上級(乙)
10/11(祝)上級(甲)
福島区

11/6(土)11/7(日)
催眠応用編:催眠アニマルコミュニケーション講座、
自己催眠応用コース。書く催眠、読む催眠
新大阪

11/13(土)実践会

※大阪で三日間の催眠誘導講座を受講されましたのち、応用で催眠アニマルコミュニケーションのコースをお受け頂けます。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ポチっと応援クリック、よろしくお願いします♪



詳細は、ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp/