カテゴリ:
周波数セラピー、続けて受けています。
いつも来てくれてありがとう!

ちーも、とくべつに受けさせてもらっています。
ヘッドフォンをつけてじっとしてるのがイヤ(^o^;)。
まあ、猫だもんね・・・。
ってことで、数分間抱きかかえてなだめまくってます。
「じっとしててね」とは、頼みません。
必要だから、問答無用で受けてもらいますよ。

アニマルコミュニケーションのコツでお伝えしてたなぁ、そういえば・・・。飼い主さんの性格タイプを考えると、頼む飼い主さんはタイプが決まってる感じを受けます。不安と心配で頭がいっぱいのタイプです。
以前の疑問が解けました。
あ、そうか、、、だから話が聞きたいんですわ・・。



株式会社リインステイトのしゃちょーさん
「こないだ3歳の子に泣き叫ばれて暴れられて、できなかったんですよ!ちーちゃんえらいなあ!」


「ちー、人間の3歳の子よりかしこいって!」

ちー、おとなしく我慢していました(笑)。
しばらくしたら暴れたけどね・・・。

↓過去の記事
ちー、セッション中はお静かに願います(2)静かにしてたよー!!!!
ちー、セッション中はお静かに願います。

bd9a5314.jpg


初回はこんなに緊張して、じっとしてたのに(笑)。




今回は周波数セラピー、ちーには「アーセニカム/Ars(ヒ素)」が必要、と出まして・・・
私の腎臓クレンズと一緒に、アイハーブで注文しました。





この腎臓クレンズを飲んでいて周波数セラピーを受けると、体内がめちゃめちゃきれいなんです(@_@)!!!
(なぜか副腎以外ね・・・・)

体の中をどんどん濾して、老廃物を押し出している感じがします。
尿もなんだかいつもより目が粗い?ような。
飲んでいるあいだは、むくみが減るので足首が細く保たれていますよ。

水分の排出がうまくいっていないと感じるみなさん、ぜひためしてみてください。

周波数セラピー受けてみたい!というかたは、こちらへ。
食と健康に詳しい素敵な女性です。
株式会社リインステイト

135709e3.jpg



ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




エニアグラム実践会アドバンス


2016年11月23日(水祝)
■12:30〜17:00
■場所:新大阪
■参加費(当日/前払い/事前手渡し/銀行振込/PayPal)4,000円
(2週間前までのメールメンバー早割) 3,000円
■対象:これまでのエニアグラム実践会に3回以上ご参加の方(エニアグラム経験によりご相談に応じます!)
◎これまでの実践会では扱ってこなかったテーマでのワークとシェア
リクエストをもとに選定中です。
ご参加お申し込み

【無料】エニアグラム自己発見術(15才〜39才まで)


人間の性格を9つに分類し、思考や感情、行動の特性を導き出すエニアグラム。自分自身を知ることで他者との関わりがわかり、よりよい人間関係を築くためのヒントが得られます。

2016年11月17日(木)24(木)の2回
■19:00〜21:00
(15才〜39才までの方がご参加できます)
■受講費:無料
■担当:ワンネス・ラボ 赤木美津子(日本エニアグラム学会認定ファシリテーター)
■会場:ドーンセンター 〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
■主催:大阪市若者自立支援事業 コネクションズおおさか
530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-400
大阪梅田駅前2ビル4F
TEL:06-6344-2660
FAX:06-6344-2677
info@connections-osaka.com