カテゴリ

カテゴリ:(書庫)シータヒーリング

レバーフラッシュ(肝臓デトックス)2回目。あんまり出なかった。

カテゴリ:
レバーフラッシュ、ふと思い立って2回目を行いました。

1回目は、なんと2010年03月03日でしたね(汗)。
レバーフラッシュ(肝臓デトックス)
邪気。

前回、終了後しんどかったので躊躇しておりましたが、ちょっと時間があいたのでやってみようかな~っと、なんとなく、2回目です(^^;)。
事前のパラサイトクレンズも、なし。


1日目


1)18:00 エプソムソルト水
2)20:00 エプソムソルト水
3)22:00 オリーブオイルとグレープフルーツ・黒ぐるみエキス・塩酸 (オリーブオイル消毒用)・L-オルニチン


あの容器に残りのエプソムソルトを振りいれる時、、、手が震えました。
あの味を思い出したから(iДi)。

前回、エプソムソルト水の味が、つらすぎてつらすぎてつらすぎたので、今回はグレープフルーツジュース100パーセントでつくりました。
濃縮還元のはなんだかエグ味があって得意ではないので、ストレート果汁にしました。
開けてみると、ちょっと粒々を残して「ストレート」をアピールしてる?
いや、、、エプソムソルトのなんともいえない風味?に対抗するには濃縮還元のあのイヤな感じがよかったのか???

とにかく、何がイヤかといって
「エプソムソルト水」の、
言いようのない不味さ(x_x;)
です。

が、グレープフルーツジュース100パーセントだったら、けっこうOK。
冷やせるだけ冷やして一気に飲み干し、お水で口をすすぐのは、良かったです。

20時のあとに、通常の便通。

22時の前にお風呂。
前回、湯船にゆっくりつかると、お尻がゆるんでちょっとアブナイ感じだったので、シャワーでささっと済ませました。

お風呂からあがって、さあ、オリーブオイル液つくるぞ!と意気込んだら、黒ぐるみエキスが干からび状態になっており、、、水で溶かしてみたけど10滴分、なかったな・・・・あせる

22時5分には就寝。


2日目


4)6:00   エプソムソルト水
5)10:00 エプソムソルト水


夜中、喉が渇いて一回起き上がりました。
ちょっと寝坊して6時20分にエプソムソルト水。

出ました。
でも、小さいのがちょっとだけ。

その後も、ちょっとだけ。
洗ってるうちに逃したものもカウントしたら、写真の倍量くらいです。
1個が3ミリ程度です。
指でつぶしてみたら、ぜんぶ柔らかくて中まで緑色。
カルシウムっぽい白いのは、1~2個。

写真を見たい方はここをクリック



う~ん、なにかイケなかったかな???
(出したかっただけか、私・・・)

事後の体調は、とくに変わりなし。
次の日は、3時間運転してましたが、べつに大丈夫。
前回は、全身が痛くてだるくなって、困ったものでしたが…(汗)。


以前と違うところは?


2010年03月03日と、今回2013年9月11日の違うところ。

$MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」-γ-gtp

 2013.062012.052011.042008.12
γ-GTP 20324455
中性脂肪40120測定なし81
体脂肪率19.526.424.023.0


仕事にかまけて健康診断をさぼっておりました。
γ-GTPの数値、かなり高かったですね・・・。
グラフの青い線のあたりが、2010年3月です。

2013年6月では、20まで下がってます。

肝臓の数値では、GOT、GPTはずっと変わりなく範囲内の低めでおさまってます。

それから、中性脂肪が乱高下してますね(汗)。
12年10月から始めた糖質制限食で、炭水化物の摂取量が減ったことがいちばんの要因かと思います。

これが、レバーフラッシュにどう関係するのか?
ハテ、わかりませんが、、、のちのち何かの役に立つかもしてないと思って書いておきます。

グレープフルーツジュース100%でなんとか飲めて、あとで体が痛くないのなら、またできそうです。いつやるのか知らんけど・・・。


レバーフラッシュの写真を見たい方はここをクリック


























レバーフラッシュliver-flash
グレープフルーツジュース、今度は(今度があるのか?)濾してから飲みます・・・


アニマルコミュニケーターへ
1クリック、応援ウレシイです。


感情のフタをとると、コワイことになる??

カテゴリ:
シータヒーリング界で(^^;)、幾度か体験してきたんですが、、
(といっても主にアナトミーという期間の長くてヘビーなクラス中、クラス後)

ヘビーな方、けっこう参加されてました。

フタが中途半端にはずれて、中のものが出かかっていて、、
でも、対応するのは基本的に受講生同士。。。。
抜けきれないまま、新しい合わないフタをしていた例が多かったのかも・・・
抵抗するフタもあるし、自分が持ってる古いものが嫌がるエネルギーが来たら、気持ち悪くなったり痛かったりすることもあるでしょう。

ぱっと見ぃ「なにもなさげ」なヒトでも、内側にはいっぱいいろいろあったりします。
上手にフタをして密封してバックヤードに格納してて、思考レベルの掘り下げでは何も出てこなかったり、上手に脇道にそれたり、どうでもいいことで茶化したり。


で。
ちゃんと過去の負の感情が解放できてたら、「その人の負の部分が剥き出しになってしまう」ってこと、ないと思うんですよ。


「もしもし+過去世」のセッションの60分以上のバージョンを受けてくれた方は、私の独り言を聞いてくれてたと思うんですが、
「そのときガツっと持ってしまった負の感情」と、「そう感じずにおれない心の製造場」のセットを両方、解放しました。

なにもないところには、同じものはやってこない。
たとえば、ラジオ番組を受け取るには、私たちは、手元にラジオを持っていて、局の周波数にあわせなければなりません。
じゃあ、ラジオをもっていても電池が入っていなかったら?
なにも、受け取りません。


$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-なりたい自分


「宇宙は空白を嫌うので、良いものをかわりに入れましょう」という説明を受けた記憶があります。


もし、中途半端に外れたものに、無理やり「意識で聞いたら気持ちがいいだけのポジティブ」を導き入れたら、上の図のようになるんじゃないかな・・・・
掘り下げて見つけた根っこに類似するものは、皆いっぱい持っているから。
昔の古傷に塩がしみて、ウギャーってなる。

何も呼ばなければ、何もやってこないのに。
ラジオがなければ、どんな電波も受け取らないです。


この意味をなんとなく受け取っていただけた各種ヒーリングのプラクティショナーさんへ。
ぜひ、その感情の「~ねばならない」と一緒に「~せずにいられない」も、ピンポイントで指名して解放するのをやってみてください。
きっと、もっと深い解放が起こる・・・はず。

そんで、やってみたら、結果をおしえていただけると嬉しいな。


人によりますが、、、
私の場合、ざっくりした呼び覚ましやダウンロードはもう受けません。
宝地図などの、願望作成ツールも危険。
頭で考えた「欲しいもの」と、「心がじわーっと喜ぶもの」は、違うと解ったから。


「もしもしタッピング・過去感情解放」モニターセッション
◎福岡市博多区:
11月20日(日)11時~16時

今回だけの、お得なモニター価格です。
(ご感想をいただける方)(1回分のバスソルト付き)
◎過去世からの感情解放+もしもしタッピング 60分 15,000円
◎過去世からの感情解放+もしもしタッピング 30分 8,500円

dog school & dog hotel PawWaw(パウワウ)様にて
dog school & dog hotel
PawWaw(パウワウ)様
福岡市博多区空港前 3-27-14 クリスタルハイツ青柳1F
お問い合わせとお申し込み092-983-7457




アニマルコミュニケーターへ
ランキングに参加しています。ポチッと投票、おねがいします♪


ちょっとまえの自己啓発と、これからの解放のイメージ、もしくは「ザ・ワーク」

カテゴリ:
6f003fdd.png


いくらヤル気を燃え立たせても、自分を止めるものがあまりに大きいと、飛び立つのにもたいへん余分なチカラが必要となります。
疲れてしまったら、、落ちちゃう。

これまでの私たちは、こんな傾向があったと思います。
もちろん、現実的な事情で、歯を食いしばってなにかをしなければならない事もあります。

でも、もしこの大きな杭が「自分の思い込みや、持ち越してきたネガティブな感情」から来るものであったなら?

自分の深い部分の「恐れ」「怒り」「悲しみ」などにフタをしてしまっていて、自分でもそれに気付かないままでいると、、、
ことあるごとに、それらがひょっこり顔を出してきます。

たとえるならば。
 「アニマルコミュニケーターになるのを邪魔するものは?」

でもそれは、解放のチャンス。



ザ・ワーク 人生を変える4つの質問
バイロン・ケイティ


「それは本当でしょうか?」
「その考えが本当であると、絶対言い切れますか?」
「そう考えるとき、(あなたは)どのように反応しますか?」
「その考えがなければ、(あなたは)どうなりますか?」

4つの質問を自分に問いかけ、置き換えて気付く。

シータヒーリングの先生、梨瑛さんにすすめてもらって、EFTや、シータヒーリングの掘り下げ・置き換えの参考になるかな?と思って買ったものの…「ザ・ワーク」ハマりました!
みなさんもぜひ読んで実践してみてください。
私も、ワーク中。いい例が出て来たら書きます。


アニマルコミュニケーターへ
ランキング参加中です。励みになります!ポチッと投票、おねがいします♪


バイ・ロケーションと、ちー

カテゴリ:
体はここにありながら、意識をほかの場所や時間に存在させる。

シータヒーリングのDNA3セミナーで「バイ・ロケーション」してきました。

テレパシーによるアニマルコミュニケーションでも、意識をおくりますよね。
催眠アニマルコミュニケーションでも、その動物の世界に意識で訪問します。

ちがう部分は「身体と、意識の一部はここに残したまま」ということです。
私がやるのなら、そこだけ注意しておけば、あとはよく知っているなーと思いました。

自分の部屋に行く、って…出張中、ちーのこと考えて気持ちをおくっているのと同じだし(^_^;)。

で、行きました。
起きていたちーに話しかけ、たくさんなでました。
いつもは話しかけているだけの感じが、もっと実感をともなっている感じというのかなぁ。

その日帰ったら、ちーはけっこうご機嫌でした。
久しぶりに腕枕で寝た私たちラブラブ

「ちー、喜んでくれた?また明日も昼間に戻ってみるね」



今日は最終日でした。
アタマ疲れて、くたくたで帰ってきましたら…

ちーは、ごはんを食べた後、きちんと座って、私の顔をみて、
「来なかった」

わぁっっっ!!!!ごめん!!!!
ちー!お母さん頭忙しくてこれなかった(汗)(汗)(汗)!!


2350bbd7.jpg


約束は、守りましょうあせる

アニマルコミュニケーターへ
ランキング参加中です。ポチッと投票、おねがいします♪


魂の置きわすれを戻す。ペットロスにいいかも。

カテゴリ:
「ソウル・フラグメント(心の置き忘れ・魂のかけら)の呼び戻しと還元」

シータヒーリング基礎セミナーのなかでの実習でおこないます。
たくさんある実習項目の中のひとつです。

他人の中に置き忘れて来た自分の心のかけらを浄化して取り戻します。
また、自分の中にある、他人の心のかけらも浄化して、持ち主に返します。
このヒーリングをすると、魂が細かく分断された状態であったものが、100パーセントの自分で存在することができるようになります。

誰かへの深い心残りがあったり、
別れた人(配偶者)と、まだ一緒にいるような気がする。
それが解消されるには7年間もかかるとか…

これって、ペットロスそのものじゃありませんか・・・。

本日の受講生Tさんは、数年前に亡くなった猫とのソウル・フラグメントのワークを自分自身におこないました。

まあ、猫のほうはすっかりさっぱり手放してて、
人間のほうはごっそり置いてきているんだろうな

って本人も私も予想してましたが(^^;)、そのとおり。

猫さんは笑いながら、「ハイ、これ」と、けっこうでっかいものを還してくれたイメージが見えたそうですにひひ

「ソウル・フラグメント(心の置き忘れ・魂のかけら)の呼び戻しと還元」アニマルコミュニケーションのセッションに組み込めそうです。
アタマでは愛しい子がおそらの上で幸せにしているとわかっているけど、どうしても亡くなった子への想いに囚われている飼い主さんはたくさんいますから。。。

もしかしたら、10/31(日)、大阪南森町のイベント「マルシェ☆ゆいまーる」で体験できるかも??
http://yuimaru.jimdo.com/


じつは出展者のほとんどがシータヒーラーなんですよ(笑)。


ご自分で行いたい方は、ぜひ、シータヒーリング基礎セミナーにいらしてくださいUFO
全国どこでもたくさん開催されていますよ♪

ワンネス・ラボでも、随時開催中です♪
ご興味がある方は、お知らせをお送りしています。
メールメンバーにご登録くださいませー。
↓↓↓

メンバー登録(お知らせをお送りします)


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ランキング参加中。
「読んだよ!」
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪


シータヒーリング・ジャパン ヴィアナの米国ネイチャーパス日本支部
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト
http://www.thetajapan.com/
シータヒーリング本部 ヴィアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com/


このページのトップヘ

見出し画像
×