カテゴリ

カテゴリ:手相

「惚れやすい手相」は、あるか?

カテゴリ:
ほれやすい? ブログネタ:ほれやすい? 参加中

手相には「惚れた歴史」「惚れそうな予告」が刻まれています。

私の場合、そりゃあたくさん・・・・。
でも、惚れるのは恋愛/人間だけじゃない(笑)。

えっ、動物??

それもありですが、、、
仕事。勉強。観劇。

なにかしら「ハマったもの」ですね、それが、手相にじゃんじゃん出てるんですよ(^^;)。
オタクや片思いの多い方も、たぶんそのパターン。

ときどき「結婚できますか?」と聞いてくる方で、その「惚れる線」がほぼ無し!だったりもします。
じわぁ~っと好きになる傾向をおもちですよね?
と尋ねると、ほとんどの方が「ハイ」と答えます。

ドッカン!!!と白馬の王子様が来るものだと思い込んでいたら、身近の「じわ~っと」が見えなくなっているかもしれませんね。そりゃもったいない。


くわしいことは、師匠のブログ「守田ゆき江のスーパー手相術」で、どうぞ!

$MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」-手のひら



アニマルコミュニケーターへ
1クリック、応援いただけるとウレシイです。


マスカケ手相のアニマルコミュニケーターの運勢

カテゴリ:
今日はなぜか、手相のお話です。

さいきん、どうも、以前の勢いを感じない、◎◎さん。
前はもっとイケイケだったのになあ・・・。
けっして、いまが、ダメなわけじゃないんですよ。
ただ、前は、もっと何もかも速かったような、、、と、いうのが複数の共通の知人間の印象なんです。

さっき思いだしました。たしか、ぱっと見ただけだったけど、左手がマスカケ線だった。
右手はマスカケじゃなく、一般的でした。
しかも、今年35才。
なるほど、運勢でも過渡期なのかな…。

これまでも、考えてやってたわけじゃないんですよね。好きで、勢いがあったから、できたことが多かったのかもしれません。
ご本人、自分ではやってることは同じつもりなんだと話していました。
勢いのままやってきて、ここにきて過渡期。

マスカケ手相の持ち主は、すごいこともできるけど、運勢の浮き沈みが激しい傾向があります。
手相ではそうだけど、だからといって、浮き沈みへの対策がなにもできないわけじゃない。
企業が「円高だから、ダメです。」と、落ち込んでいるばかりではないのと同じです。

◎◎さん、いまは、「過渡期の船酔い時期」だと思えば、ちゃんと前向きに顔を上げていられるんじゃないかなぁ。
またノれるものを見いだす時のためにも。
自分の傾向を知ると、気持ちのもちかたや打つ手も違ってきそうですよね。

$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-手相マスカケ線

マスカケ線とは、知能線と感情線がセットになった線のことです。
この相の人は、感情と知能がセットになっちゃってるので、好きなことにしか能力を発揮しません。
(中略)
夢を持ち、好きなことだけをやると、大成します。
ゆき江ちゃんのテキストより)

ノッたらすごい。
反面、自分の目指す仕事が見つからない場合(つまり、ノらない場合)は、逆に平凡以下か?というくらい、才能や能力を発揮することがありません。
ですから、マスカケの相を持つ方は、一生をかけるにふさわしい仕事を持つことができるかどうかが、大成するか平凡以下で終わるかの分かれ目になります。
(「流年手相術―手相の線で、いつ何が起こるかが分かる」より)





アニマルコミュニケーターへ
ポチッ♪と、よろしくお願いします。


アニマルコミュニケーターと手相

カテゴリ:
このブログの最近の興味深い検索キーワード。

「アニマルコミュニケーター 手相」

ふ~む、面白い(笑)。

1.この方は、アニマルコミュニケーターで手相をみる人を探していたのか?
2.動物の手相がみれるか?
3.自分は、アニマルコミュニケーターに向いているか手相でわかるのだろうか?
4.その他

どれなんでしょう?

1のことなら、私、けっこうイケますが…
4を求められたら、楽しいです(^_^)。
でも、手相に「アニマルコミュニケーターが成功する線」とかは、ないんです(笑)。

いまやってることがいい感じかどうか、いつごろ躍進しそうだとか、そういった内容になります。
その方の、物事のとらえ方、エネルギーの方向が、どんな強さで、どんな道筋で、リーダー的なのか、自己探求的なのか、名誉名声を求めているのか、それとも…?

手相は「占い」のカテゴリーに入っていますが、当て物ではないんですよ。
手のひらと線が、私たちの人生を語っています。

$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-手相

私も、まだまだ修業中です。
大阪近辺の方、ゆき江ちゃんに見てもらってください♪


アニマルコミュニケーターへ
ランキング参加中です。ポチッと投票、おねがいします♪


このページのトップヘ

見出し画像
×