2017年07月05日

『ONENINE NEWS』7月号






 ども。

本日は7月4日。
暴風真っ只中の
高知県は香南市よりお届け。


夕方にはすっかり静かになったのに、
ホテルも静かになったから困った困った。。


そう。

今日はワンナインからレンタル移籍の日です♪


ご家庭や職場で「支配人ロス」な日がありますよねー

そんな時はお気軽にご注文下さい(。・ω・)ノ゙



あっ、先日は将棋会館の支配人として
勝負飯を届けたのは有名な話ですよね。


もちろんあの方のですよ!


へいおまちっっ!(ノ`Д´)ノ




648bdb36








(つд⊂)ゴシゴシ




(; ̄Д ̄)ん?






とまぁ・・・

最近の副支配人のお腹とアゴ肉が
リアル小杉になってるの巻。


320










wwwwwww


そのまんまやったww


俺も気をつけよーーーー



『ONENINE NEWS』7月号


5908600908_58a4cb6e67_b







■七夕だよワンナイン!

期間:1日〜7日

絶賛開催中のこの企画。
もう風物詩としてマストですよね!
ご記入して頂くと、土佐神社へと
ご奉納させて頂きます♪
書かなければ叶わないよー☆



11





■例の勝負飯!


期間:15日〜23日

そう。例の勝負飯を再現します!
完璧には無理だけども、
雰囲気を味わって頂けたらと思います。
ここぞの時に、ぜひご注文下さいね!
お値段もリーズナブルです♪




文頭に戻りますが、
本日は台風びゅーびゅーでっす。

せっかく飾り付けてあったメインの笹も
無残に散っていました。。


  七夕を
    飾り付けたら
        いつも雨。


(´・ω・`)むぅ。


ま。

短冊は強い風に乗って
ミルキーウェイまで運んでいっ
てくれてると思ってます☆


皆さんはどんな願い事を書きますか?



でわんわさー


ぶっちゃけ将棋のルール知らん人はこちら



110311facebooklogo






onenineblog at 02:11コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ