2017年07月31日

『ONENINE NEWS』8月号





 どぼ。


めっさNATSU-KAZEの支配人です

HANAMI-ZUとSEKI☆マジ止まんない
ハンパない 


バカは風邪ひかないっ(`・ω・´)



KAZEEEがマジUZEEEEE 

市販のドラッグじゃ効かないZEEEEEE!


ヨォヨォヨォヨォ‥‥‥






拝啓おかぁさま。

韻は踏んでも菌は今日も元気です。



早く治んないかなぁ(´・ω・`)




日焼けで真っ黒な顔に
白いマスクがすっごい違和感w


健康的やのに風邪気味‥ってややこしいわっ!
ってきっと思われてます。



ならばっ(`・ω・´)!




fk_0011














あっ。コレならば違和感ないねっ!


「おかぁさーん。あそこに変な人いるよー!」
「こら!マモル見ちゃダメ!」



o0634044812152995306








「かぁさーん!こわいよー!増えたよー‥」

「‥‥‥‥‥」



M_Id_309986_Face-Kini







「マ・モ・ルちゃ‥‥‥」



「ギャァーーーーーーー!」



あー。しんど(≡ω≡.)



皆様も夏風邪には十分お気をつけ下さい。

 
『ONENINE NEWS』8月号


名称未設定






 







まだまだサンダル
期間‥8/16〜無くなり次第終了

ちょいとゴージャスなサンダルが
間違い探しでもらえます。
簡単だからチャレンジしてね!



ワンナインアイスクリーム
期間‥8/21〜8/31

まだまだ暑いこの季節。
例のアイスを超おトクに食べれます♪
あっ。31ではなくて19だかんね!
手作りアイスで美味しいよ♪




そういや「31」のアイスって何が好きですか?

ちなみに自分は『チョコミント』推し。


あの歯磨き粉みたいな味が無性に食べたくなるんです。


わかる人には超わかる。
わかんない人にはわかんない。不思議な味ですよね。






「マ・モ・ルちゃ‥‥」



M_Id_309986_Face-Kini









出たなチョコミント仮面!
チョコミントみたいな色しやがって!



くらえ!(`・ω・´)



8465f27d007e0f8f23a5d656345d0453_400







メラミンビーーームっ!





「ギャァーーーーーーー!」



あっ。間違えた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわわー。


マモルの行方がきになる方はコチラ


110311facebooklogo






onenineblog at 21:44コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ