2018年06月01日

『ONENINE NEWS』6月号







  andorinhas-caracteristicas-300x200







 ども。毎年の事ながらツバメに
頭を抱える支配人でっす。


『NOCO』でも、被害?にあってて、
二階のお部屋玄関に作ろうとするもんだから
下の階にネットを制作。


IMG_3475













IMG_3475







N「ネットしてます・・
          ゴメンなさい(´・ω・`)」



的な案内もしてまして


ウチはというと・・・


二階には被害が及びませんでしたが、
ものすごいトコに巣を作ってました。。



8682cca0e814b82815c872eeba12151b






このボインねーちゃんの背中側にある
黄色い箱あるやないですかー


これ、


5c8560c0ff










ジェットバスの心臓部分(`・ω・´)


ツバメからしても、
安全か危険か表裏一体な箱の中に
巣をお作りになりやがったんです!


おかげさまで(゚皿゚メ)



ご想像通りになりまして。。



復旧するのに時間がかかりました土佐。



swallows-176140_640






※コッチ見んなってば


えっ?雛が死んだんではないかって?



無事に?巣だった後で修理しましたよ・・


160727-l2547






「YHEAAAAAAA!!!!!」



って一匹増えてるしw





『ONENINE NEWS』6月号


名称未設定















<雨だアメだ。>

■3/1〜なくなり次第終了


前回も同じような企画したんですが、
掴んだボールの数だけだったのを
チュッパの数だけにしました!
これで大量ゲットだぜ!!


<女子力アップクイズ>

■3/11〜3/24

来年の?ジューンブライドまでに
素敵な女性になるように、
ちょっとしたお勉強です♪
もちろん優秀者には景品出ます!



お風呂といえば・・・


Room.2の浴室改装工事も終わり、
新規のバスタブが活躍しております。
もちのロンでレインボー・・・




ロンといえば、、


(´;ω;`)


麻雀会を牽引し続け、
レジェンドと言う名では足りない程
ご活躍された、
「小島武夫」 さんが永眠されました。


kojimatakeo














自分の中でも心に残る方でしたので、
悲しみも一入でしたが、
先に行かれた馴染みの雀王達と、
また対戦しているのではないでしょうか。。


ご冥福をお祈り致します。
お疲れ様でした!



ロロロンチー。





この小島が千点で上がれるか!な方はコチラ。


110311facebooklogo


onenineblog at 13:23コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

onenineblog

  • ライブドアブログ