2019年07月01日

『ONE-NAVI』7月号







 すっかり暑くなりましたね。

気温は暑くとも、我が阪神タイガースは
冷戦の夏となりそうな予感...むぅ...


b0133206_16356100













そんなこんなで虎番の私は、
少しでも虎な雰囲気を味わって欲しくて
少しだけアニマルな部屋を
作ったとか作らないとか。


まっ。


とりあえずコチラから!!


『ONE-NAVI』7月号

名称未設定



 










<七夕>

■7/1〜7/7


今年も、ミルキーウェイに願い
を込める季節がやって来ました
信じる力が、思い届かせるポイ
ントかも?短冊にさらさらっと
書いて飾って帰って下さいね♪

<クイズで夏グッズ>

■7/13〜無くなり次第終了

三択クイズでプレゼントあげち
ゃおう!イベントです♪今回は
こんなに素敵で快適なサンダ
ル♪ムシムシした暑い夏には
ピッタリの景品ですね!



ということで。

とっても夏らしいイベント目白押し。
ぜひご参加下さいね(・∀・)つ



さてさて、

改装が終わってもうOPENしているRoom.18。

とりあえずbeforeから。

18







このお部屋を作ったのが、かれこれ10年前かなぁ。
この頃は、木目クロスを横に貼るのが
自分的に流行ってましたw


んで。after

ワンナイン/18号室







誰だい?
そんなに変わらないじゃんって言ったのは...(´・ω・`)



ONE-NAVIにも書きましたが、
自分的にはそこそこ派手にしたつもりだったんです。

だども、、しっかり綺麗にまとまってしまったんよ。
じゃけぇ失敗したってわけじゃないんじゃけど、
出来上がってびっくりしたんよ。

「うわぁ・・・シックじゃ。」


「今のカープぐらい落ちついとる...」←7月初旬現在だってば(´・ω・`)


スクリーンショット 2019-07-01 20.03.42








まぁ、カープにプチディスしたところで何ですけども。
アニマル柄を生かした大人サファリ?な感じです!


ぜひぜひ闇営ぎょ・・・・おっと誰か来たようだ( ・Д・)


でわわんさか。



アメトーーーーーク終わったら悲しい人はコチラ



top1


onenineblog at 20:07コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

onenineblog

  • ライブドアブログ