2021年01月30日

『ONENAVI!』2月号







支「最近の曲いいねー。
特に”ドライフラワー”って最新のやつが好き」

娘「最新?また中途半端に古いの出してきたねw」

と、知人娘に軽く失笑された支配人でっす。



となると....( ・Д・)




ヒゲダンとかキングヌーとかは
もう懐メロの部類にはいっちゃうのか?(´・ω・`)



やっと覚えた髭男爵の「I LOVE....」
どこかで熱唱する事は許されそうにないのですよ。







o0300021214155628724







男爵やないかーい


そろそろ支配人第7世代が世襲しそうで
おびえてます。


『ONENAVI!』2月号」


名称未設定














あえて女子に甘えて。
期間>2月13日〜15日

大人気のコスプレプレゼント企画っす。
バレンタインだからこそ!
年に一回の男祭りだからこそ!
ちょっぴりセクシーになっていただいて
ムホホな気分を味わえると良いですね!




<業務連絡>

名称未設定














書き初めの発表が始まりますよ!



ちなみにこの作品が今年の最優秀でしたが、
個人的に大好きな作品でしたので、納得の受賞となりました♪


受賞といえば....


相方の似顔絵を書いて素敵やったら、
トートバックに印刷しますけん!
な去年9月イベント。


S__133005326













受賞されたこの可愛いバックの持ち主が迷子でしたが、
先日無事に?引き取りにこられました。

--------------プルルRRRRR-----


迷彼氏「すいませんー。まだバックあります?」
ス「もちろんありますよ!お持ちします!」



ピンポーン



ス「おめでとうございます!」

迷彼女「ちょっwwwwwwwwwwwww」


彼氏画伯の『彼女さん似顔絵トート』が凄く気に入ったらしく、
お二人で爆笑していました(・∀・)



あのトートで仲良く二人が買い物している姿を想像するだけで
私は、ほっこりハートウォーミングするのです。

喜んでくれてよかった(´∀`*)



そんなこんなで
おばかなイベントも真剣に取り組んでますので、
ぜひぜひご参加をお願いしますね!



でわわれんたいん



菅田将暉のまちがい探しは名曲や←コチラ



52c779f45c9a0e4aa220ac87e9bfb492







fb


onenineblog at 22:08コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

onenineblog

  • ライブドアブログ