18日は、まさしく表題の如し。


何はともあれ、
とりスタに行かなくちゃ!



・・・でありまして。

相手は確かに強いSAGAWA SHIGA FCですが、
それで怯むようなガイナーレ鳥取でないことは
既に皆さん先刻御承知のはず。

ガイナーレ鳥取戦う集団なのです。

その戦う集団を後押しするにはどうしたらいいか。
これはもう、一つしかない。
スタジアムに行って、皆さんそれぞれの方法で
ガイナーレ鳥取の選手たちに声援を送ること

これ以外に何がありましょうか。

当日はイベントも多いですし、
何よりガイナーレ鳥取がJリーグという新たな舞台を目指すのに、
この強い相手をぶっ倒してこそ、
Jに行きがいもあろうってもんです

その奮闘の様子を見て、後押ししてこそ、
喜びも一気に湧き上がるってもの。

さあ、18日は、
いざ往かん、
とりスタへ!



1万人の、いや、ひょっとしたらそれ以上の観客総出で
ガイナーレ鳥取を思い切りプッシュしようじゃないですか!




なお、以下のリンクも御参考に。
全て、ガイナーレ鳥取公式サイト内のページです。
(一部、以前のエントリからの再掲も含まれます)

ガイナーレ鳥取応援団1万人動員プロジェクト「Run for J!1万人でGOAL!!」始動!
9/18スタジアムを緑に染めろ!『ALL GREEN DAY 〜闘士結集〜』
9/18「勝利をみんなで噛みしめたい!お口のボランチ」Presents 先着1,000名様にフェイスペインティングシールプレゼント
9/18NTT docomo SPECIAL MATCH 2010JFL後期第8節 SAGAWA SHIGA FC戦 イベント情報
9/18 SAGAWA SHIGA FC戦「GOGS」情報
9/18スタジアムへのアクセスについて
観戦エリア・入場口のご案内
横断幕などの事前搬入について