「日経ビジネス」(7/4号、日経BP社)にワンペダルが『すごい発明! 今、絶対に必要とされる18の商品』の1つとして紹介されました。


日経ビジネス



「日本の発明力」に関する特集記事では、以下の様な内容が記されていました。
①エアバッグ、3Dプリンター、ロボット掃除機、スマートフォンやドローンなど世紀の発明と呼ばれるモノは元来日本発だったのに、ビジネスとして成功・育てたのは外国の企業だという悲しい現実。
②宝(発明)の種が日本で育たない理由。
③今、絶対に必要とされる商品(宝の種)


nikkei02



「悲しい交通事故は1件でも起こしてはならない‼︎」とはワンペダルの生みの親である弊社社長の鳴瀬の口癖。損得勘定では恥ずかしながら20余年間の赤字部門…。
「ワンペダルは世の中に必要な製品である。」と損得抜きにして、頑なに孤軍奮闘してきた鳴瀬の思いが最近、少しずつ浸透してきている手応えを感じてきております。
今後とも、ご支援・ご指導よろしくお願いしますm(__)m


nikkei03

文責:ナルセ機材有限会社 荒田(あらた)

ナルセ機材ワンペダルオフィシャルホームページ
http://www.onepedal.co.jp

ワンペダルの最新情報や購入情報、また取り付けまでの流れやお問い合わせなど ホームページよりお承りいたしております。 また実際の運転動画や写真で見ることが出来ますので是非御覧ください。