1224日(日)に、岡山県から招かれて「エコカー&サポカーフェア」(主催:岡山県、於:コンベックス岡山)に出展しました。

岡山ホール

 本フェアは、「自動ブレーキ」や「ペダル踏み間違い時加速抑制装置」など、人による運転の誤操作を防ぐ最新機能をエコカーとともに紹介するイベントで、コンサートやタレントトークショー等もありご家族連れなど約2,500人の来場者で賑わいました。

岡山ポスター

岡山看板

岡山演奏

 

会場には、先進安全装置を搭載した国内外の主要自動車メーカーの車が勢ぞろいしていて、とてもカッコ良く、壮観でした。オオーw(*o*)w

 

 また展示場には、トヨタや日産、マツダ、ホンダ、ダイハツ、スズキ、スバル、三菱、BMWなどのビッグネームに混じり「ワンペダルのナルセ機材()」の看板が掲げられたブースと専用試乗コースが設けられていました!

岡山ブース

岡山警官

岡山プレゼン

岡山試乗

 ブースを訪れた方には、ワンペダルの説明やデモ機を使った操作解説に加え、希望者には実際にご試乗もして頂きました。約3割の方は「TVで見たことがあるよ!」などお声を掛けてくださりワンペダルをご存知のようでした。ウレシイd(*^ー゚)b

 

中でも、(試乗はされませんでしたが)デモ機を体験された某メーカーのディーラーの方が発せられた『これは凄くイイですねー!』の一言がサンタさんならぬ桃太郎からのクリスマス・プレゼントでした🎄°(^人^)感謝

 

 


文責:ナルセ機材有限会社 荒田(あらた)

ナルセ機材ワンペダルオフィシャルホームページ
http://www.onepedal.co.jp

ワンペダルの最新情報や購入情報、また取り付けまでの流れやお問い合わせなど ホームページよりお承りいたしております。 また実際の運転動画や写真で見ることが出来ますので是非御覧ください。