デート?婚活?遊び?シチュエーション別 なんでもワンピースランキング

15.母の日…、彼ママに好印象なワンピースランキング

今回は、40~50代、ママさん世代の女性を中心にリサーチしてみました。

第3位  ベージュ系のシンプルワンピース

wanpi (76) のコピー「薄いベージュ系の、派手ではないワンピース。しっかりした部分と、女性らしい部分の両方が見えるといい。」
「ミニ丈や柄ワンピースはNG。シンプルで、可愛さより清潔感重視。」
 というママたちの意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 QUEENS COURTのベージュのシャツワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=61

wanpi (75) のコピー
全体的に落ち着いた印象を与えるベージュのシャツワンピは、ワンピの魔法のオトコ目線レビューも高い商品。
シャツやボタンの清潔感と、ベージュの落ち着き感は、「女」の部分が程良く隠され、彼ママには好印象の服装のようです。




第2位  グレーのお嬢様風ワンピース

wanpi (137) のコピー「あまりにも堅い感じの服だと、こっちも緊張する。品がありつつ、ちょっと可愛さもあるグレーが妥当。」
「少しお嬢様っぽい黒やグレーのワンピース。地味な子より、ある程度可愛さのある方が娘として仲良くできそう」
 というママたちの意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは
 L'EST ROSEのグレーのお嬢様風ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=40

wanpi (134) のコピー
黒とグレーのコントラストや、上品な黒のベロア部分は、ママとしても好感度大。
露出度が高かったり体のラインがくっきり出るデザインはNGですが、これなら程よいシルエットで品の良さと可愛さをアピールできます。




第1位  清楚な白ブラウスのワンピース
wanpi (93) のコピー「きちんとした場で女性には、白ブラウスを着てほしい。」
「最近流行った、異素材ドッキングワンピ。上が清楚な白いブラウスだと、好印象です。」
 というママたちの意見。

そんな第1位のワンピースを代表するのは、
prideglideの白ブラウス×上品ピンクのドッキングワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=44

wanpi (92) のコピー
清楚でおしとやかに見える白ブラウスは、さりげない縦のレースでより上品な印象に。
エレガントで優しい雰囲気は、彼氏だけではなく彼ママにも好感度大です。




彼氏のお母さんと会うとき、できればカジュアルな服装は避けた方がよいでしょう。
普段はカジュアル系の方、仕事用のスーツしかない方は、
清楚で好感度の高いワンピースをわざわざ新調するよりも、レンタルしてみてはどうですか

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法では、
そのときのシチュエーションに合わせて、
ぴったりのものを借りることができます


お気に入りのワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
他のワンピースを見てみたい方は、こちらからどうぞ
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「大人の魅力とは…?
お見合いパーティーで30代女性に着てほしいワンピースランキング」
です
お楽しみに


お知らせ
メディアの取材依頼が増えてきたので、5月後半にさらに新商品投入を考えています
こんなワンピースがほしい!このブランド好き!という方は、
よろしければコメント欄にお書きくださいね

男性・女性の色んなご意見を参考にして仕入れさせていただきます
ちなみに過去のメディア掲載実績はコチラhttp://onepiece-rental.net/user_data/media.php

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

14.大流行の花柄ワンピース着こなしランキング

第3位  小花柄ワンピにジャケットをオン

wan (74) のコピー「体を細く見せる、小花柄ワンピ。雑誌によく載ってる、ジャケットとの組み合わせでよく着る。」
「大人っぽくキマる、小花柄ワンピ+小さめジャケット。」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 組曲の茶色の小花柄ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=42


194ポイントは、「小さめの花柄プリント」。

細かいプリント花柄が特徴的。
雑誌でよく見る、紺色や茶色の小花柄ワンピースに、同系色のジャケットを組み合わせてきちんと感をだすコーディネートにトライしてみましょう。 



第2位  リゾート風花柄ワンピにかぎ編みジレをオン

wanpi (16) のコピー「トロピカルな花柄ワンピ!淡い色のジレを重ねてリゾート風で歩きたい。」
「雑誌に載ってた、リゾート花柄ワンピとかぎ編みのロングジレを合わせたコーディネートがしてみたい。」
 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは
 as know asのリゾート風花柄ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=76

wanpi (18) のコピーポイントは、「トロピカルな色合いの花柄」。

赤や水色、黄色を使った鮮やかな花柄が、リゾート風ワンピースの特徴。
リボン型の細い肩ひもや、ターコイズの花や蝶の刺繍で、夏を先取り。
ジレと合わせておしゃれ上級者を目指しましょう。


第1位  シフォン花柄ワンピにベルトをプラス
wanpi (105) のコピー「シフォンの袖つき花柄ワンピース+革ベルトセットは、みんな着てる合わせ方だから安心。」
「花柄シフォンの可愛さと、カジュアルなベルトのミックスがいい。」
 という女性陣の意見。

そんな第3位のワンピースを代表するのは、
prideglideのシフォン素材花柄ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=62

189ポイントは、「淡くぼかした花柄」。

淡くぼかされたような花柄とシフォン素材は、相性抜群。着るだけで、全体的に優しく柔らかな雰囲気に。
それを茶色系のベルトでややカジュアルダウンすると、この春大人気の着こなしが完成します。


花柄が流行、と一口に言っても、種類はさまざま。
年齢や自分の雰囲気によって、似合う柄は全然違ってきます。

「自分にはどの花柄が似合うか、試してみたい!」
という方は、買う前にレンタルして色々な花柄を着てみてはどうでしょう

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法では、
何が似合うか、買う前にお試しとして借りる、
という使い方ができます

お気に入りのワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
他の花柄ワンピースを見てみたい方は、こちらからどうぞ
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=20
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「母の日…、彼ママに好印象なワンピースランキング」です
お楽しみに


お知らせ
GW前のセール、大好評です
ワンピースが2日間(3泊4日)レンタルで998円なのは、ホントに今だけです
GWの予定が決まっている人、この機会にぜひ、試してくださいね

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

13. GWのデート服人気ランキング~美術館・お寺めぐり編~

第3位  知的なネイビーワンピース

wanpi (31) のコピー「美術館・お寺と言えば、知的で大人な感じのデートになると思う。だから、青系のワンピースで品よくまとめつつ、歩きやすいようカジュアルさも残すのはどうでしょうか。」
 という男性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
  4月28日(水)アップ予定、新作 組曲の紺色ワンピース。



ボタン付き半袖やポケットで、ミリタリー風のカジュアルさがありつつも、上品に見せるのはネイビーの魔法。G.Wの大人デートは、カジュアルさと上品さをミックスさせた、紺色ワンピースで決まり。

第2位  上品シャツワンピース

wanpi (75) のコピー「カジュアルなシャツワンピースは今年よく見るけど、美術館・お寺巡りなら、上品なシャツワンピースかな。」
「春っぽいから、シャツワンピース。花柄も春っぽいけど、お寺巡りとかに着てこられると、なんか場に合わない気がするから」
 という男性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 QUEENS COURT のベージュの半袖シャツワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=61
やわらかなベージュの色、清潔感のある襟やボタン、知的で女性らしいライン。美術館やお寺巡りのデートで、会話をきちんと楽しめそうな大人っぽい雰囲気を作る上品ワンピースです。

第1位  爽やかストライプワンピース

wanpi (28) のコピー「場所にもよるけど、昼間の散策は結構暑い。涼しげな爽やかなストライプのワンピースがいい。」
「ストライプワンピース、大人っぽいのに押しが強くなく、爽やかだから好き。」
 という男性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 4月28日(水)アップ予定、新作 Rue de Bのストライプワンピース。

 ノースリーブなので上に白ボレロを合わせて、より清楚で爽やかに。美術館やお寺の雰囲気を壊さず、かつ男性の心も引き付ける可愛さ。
 セットの胸元のリボンは子供っぽくならず、大人の華やかさをそえます。
 彼氏が美術館やお寺につれて行きたくなるような、王道ストライプワンピースです。

しかし、「普段はカジュアルだから、こんなワンピース持ってない!」
という方には、普段とちがうタイプが試せる、レンタルがおすすめ

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法では、
普段は着ないようなタイプのワンピースを、
シーンに合わせて借りる
ことができます

お気に入りのワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
他のデートワンピースを見てみたい方は、こちらからどうぞ
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「どう着こなす?大流行の花柄ワンピース 着こなしランキング」です
お楽しみに


お知らせ
GW前の新作ワンピースたち、まとめて4月28日(水)にアップ
いち早く、新作ネックレスはアップしました
女優の篠原涼子さんがイメージモデルのReflect(リフレクト)ブランドの
春の新作ネックレス、2種類入荷
詳しくはコチラhttp://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=2

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

12. G.Wのデート服人気ランキング ~ディナーと夜景編~

第3位  黒の女優ワンピース+ブランドバッグ

wan (67) のコピー「ディナー&夜景コースの服装は、大人っぽい黒のワンピースで、女優っぽくコーディネートしてほしい。」
「いつもと違う、品のある黒ワンピ。バッグはブランドものでリッチに。」
 という男性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
  BURBERRYの 黒の女優ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=29

「オードリー・ヘップバーンの20代」がイメージであるBURBERRYらしい、可愛く気品のあるワンピース。ブランドのミニバッグとコーディネートして、G.Wのディナー&夜景デートは女優気分で行きましょう。

第2位  白のお嬢様ワンピース

wanpi (129) のコピー「ディナー、夜景コースといえば、デートの定番。気合を入れて白ワンピースを着てほしい。」
「お嬢様っぽい雰囲気を出してほしい。やっぱり白ワンピとかがいいと思う。」
 という男性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 Pinky Girls のオフホワイトのAラインワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=49
やわらかいツイードのような上品な生地と、お嬢様風の色合い、ウエストの可愛い黒リボンが、男性に大人気のワンピース。夜は薄手のカーディガンをはおって、お嬢様っぽくコーディネートしてみましょう。

第1位  大人可愛いSweetワンピース

wanpi (31) のコピー「ディナーに白や黒のワンピースは定番だし好きだけど、もう一工夫あるといい。大人っぽく、かつ可愛い路線で。」
「甘い感じが好き。でも甘すぎるのはイヤ。」
 というワガママ男性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 L'EST ROSE の茶色のSweetワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=66

リボンやドレープで可愛いディティールだけれど、大人っぽいブラウンで甘すぎない雰囲気に。
うっとりするような素敵なワンピースは、まさにディナー&夜景デート向き。
「ピュアロマンティック」と言えばこのブランド、L'EST ROSEが一番です。

でもG.Wデートは、Sweetもカジュアルも綺麗系も、色々着てみたい!
という欲張りな方には、レンタルがおすすめ

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法では、
デートで人気の様々なタイプのワンピースを安くレンタルできます

お気に入りのワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
他のデートワンピースを見てみたい方は、こちらからどうぞ
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「G.Wのデート服人気ランキング~美術館・お寺めぐり編~」です
お楽しみに


お知らせ
ゴールデンウィークセール、いよいよスタート!

ブランドワンピースのレンタルが3980円 ⇒ 998円
 
 
予約スタートは明日、4月23日(金)です
詳しくはコチラhttp://onepiece-rental.net/user_data/sale.php

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

11.結婚式で大人の女を演出するゲストドレスランキング

第3位  定番! 黒のゲストドレス

wanpi (16) のコピー「オーソドックスだけど、黒は誰にでも似合うし、2割増しで大人っぽく綺麗に見せる色。」
「黒のプリーツや軽い素材だったら、重くならなくて上品。」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
  国内ブランドの 黒の繊細なプリーツドレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=33

手持ちのストールと合わせやすい色、ゆれるプリーツ、軽い素材が人気の、定番の黒ドレス。
「大人の女」を手軽に演出するなら、結婚式には黒ドレスで行きましょう。

第2位  ややセクシーな濃色ドレス

wanpi (28) のコピー「大人っぽく行きたいときは、パステル系のカラーより、ワインレッドや紺色などの濃い色を私は選ぶ。」
「身体がひきしまって見える、濃い色のゲストドレス。どこかにセクシーな要素があるとベスト。」
 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 ROPEのワインレッドの肩出しセクシードレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=32
胸元のタートルネックとドレープで上品に、内側に向かってカッティングされた肩のデザインで色っぽく、そのバランスが絶妙のROPEのゲストドレス。
大人っぽさ全開のワインレッドのゲストドレスで、結婚式は視線を独り占めです。

第1位  白レース×黒のワンポイントゲストドレス

wan (55) のコピー「基本は黒ドレスが大人っぽいと思うけど、その中に白のレースなどワンポイントあると上級者だと思う。」
 という女性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 Fabulous CECIL McBEE の白×黒の切替ドレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=52


白のトップスはサテン生地の上にクリーム色のレース素材が重ねられ、光沢のある上品なデザイン。黒のスカートとのコントラストが大人っぽさを際立たせる、王道ワンピースです。

年に数回しか出番のない、結婚式のゲストドレスは、
レンタルした方が断然お得。

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法では、
他のお店よりも安く、手軽にブランドドレスをレンタルできます

お気に入りのゲストドレスがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
他のゲストドレスを見てみたい方は、こちらからどうぞ
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=8
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「ゴールデンウィーク中のデートの服装ランキング~夜景編~」です
お楽しみに


お知らせ
夏に向けて新商品のワンピースを検討中
花柄・マキシ丈(くるぶし)・レース素材・ミリタリー・プリント柄がキーワードですが、
男性に聞くと「マキシ丈」は意外に不評…
女性・男性にリサーチ続行中です新しい夏ワンピースの登場、お楽しみに


4月29日(祝)~ゴールデンウィーク期間中、レンタルワンピースが
3980円 ⇒ 998円  
予約スタートは今週!!4月23日(金)です
詳しくはコチラhttp://onepiece-rental.net/user_data/sale.php

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

10. 20代草食系男子の好きなワンピースランキング

第3位  ストンとしたボックス型シルエットのワンピース

wan (73) のコピー「身体のラインがぴっちり出るより、ストンとした四角い感じのシルエットの服装が好き。」
「ゆるい雰囲気のワンピース。」
 という(自称)草食系男子たちの意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 組曲 の茶色の小花柄 ボックス型ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=42

今季大流行のリバティプリントの小花柄、ストンとしたボックスシルエットが、草食男子に人気の、ナチュラルな可愛い雰囲気を作ります。

第2位  シャツワンピース

wanpi (75) のコピー「自分もシャツをよく着るから、同じ感じの服を女の子が着てるとやっぱり落ち着く。」
「きれい系のシャツワンピースも、ちょっとボーイッシュなシャツワンピースでもOK。」
 という(自称)草食系男子たちの意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 QUEENS COURTのベージュの半袖シャツワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=61
図書館やカフェの似合う、清楚でキレイなシャツワンピースは好感度抜群。「清潔感のある服装」を重視する、草食系男子の心をとらえるならこのワンピースでGo!

第1位  ガーリーな個性派ワンピース

wanpi (103) のコピー「オリジナリティーはあるけど、カジュアルすぎず、ガーリーな服装。」
「花畑が似合いそうな(笑)、可愛くてふんわりしてる感じ。」
 という(自称)草食系男子たちの意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 prideglide の花柄 白シフォンワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=62


アーティスティックなブルーとイエローの花柄は、オリジナリティーのあふれるテイスト。そしてふんわりとしたシルエットで可愛くやわらかな雰囲気に。今年流行の花柄も、草食系男子にはポイントアップです。

気になる草食系男子に合わせて、いつもと違うテイストのワンピースにトライしてみませんか?

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法で、
軽いイメチェンの気分でワンピースをレンタルしてみましょう

気分に合ったワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「結婚式で、大人の女を演出するゲストドレス ランキング」です
お楽しみに


お知らせ
4月29日(祝)~ゴールデンウィーク期間中は、レンタルワンピースの価格がなんと
3980円 ⇒ 998円  
ワンピの魔法、時々見てるけどまだ利用したことはないなぁ…という方、
この機会にどうぞお試しください
予約スタートは4月23日(金)です
詳しくはコチラhttp://onepiece-rental.net/user_data/sale.php

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

9.結婚式2次会で好印象の、春ドレスランキング

第3位  ラメたっぷり華やかドレス

wanpi (39) のコピー「春だし、やっぱり黒よりも明るめの色が華やかでいい。ラメが入っていると存在感があっていい」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 INDIVI のラメたっぷりのシルバードレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=31


肌を明るく見せる上品な色、キラキラと華やかなラメ、たっぷりのドレープが、春の結婚式のお呼ばれにぴったりです。

第2位  お腹カバーのティアードドレス

wanpi (61) のコピー「ティアードのひらひら感が、春らしい!」
「冬で太ったお腹をカバーするには、ティアード」
 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 INGNIの華やかティアード切替ドレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=59


薄いベージュ×たっぷりの黒ティアードが華やかで、春の結婚式お呼ばれでも好印象間違いなし。
ふんわりしたパフスリーブなので、ストールなしでOKなのも嬉しい。

第1位  シャンパンゴールド系の コサージュ付き大人ドレス

wanpi (87) のコピー「春と言えばパステル系だけど、パステル色のドレスは年齢を選ぶと思う。誰でも着こなせる、シャンパンゴールド系が好き。」
「シャンパンゴールドのドレスは派手すぎず地味すぎず、絶対イイ」
「コサージュとか、花飾りがついているドレスが春っぽくてイイ」
 という女性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 anySiS のコサージュ付きシャンパンゴールドドレス。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=37
小さな結晶の模様がちりばめられた、つややかな色と生地、顔周りのコサージュ、
女性らしいディティールが、春のミューズのような美しさ。

春には春の装いを。

ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法で、
ドレスと一緒に心も着替えて、
いつでも新鮮な印象で、若々しく綺麗でいましょう

気分に合ったドレスがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「20代草食系男子 の好きなワンピースランキング」です
お楽しみに

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

8.恋愛映画に着て行きたい春ワンピースランキング

第3位  白の定番ワンピース

wanpi (110) のコピー「映画館と言えば、デートの定番。
というわけで、服装も、定番の白ワンピースを着て行きたい」
「映画館の中は暗いし、存在感を出すためには白い色」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、2回目の登場、
 BE RADIANCE のレース素材 春ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=38

レース素材×白。ピュアな天使のようにキュートなワンピースは、切ない純愛映画にぴったり。

第2位  ちょいドレス風の大人ワンピース

wanpi (31) のコピー「映画の後は、ディナーに行きたい。それを考えると、カジュアル系より、ちょいドレス風の大人可愛い服装がいい気がする。」
 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 L'EST ROSE の茶色の大人可愛いワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=66


大人ブラウンにやわらかなシルエットは、甘く、大人っぽいラブロマンス映画にぴったり。男心をくすぐる、魅惑のデザイン。

第1位  シフォン素材の「女優」ワンピース

wanpi (49) のコピー「見終わった後、女優さんの気分になれるような、リッチでエレガントな服装!」
「清純派女優が着そうな、シフォン素材ワンピース。映画が始まる前から、なりきって気分が盛り上がる」
 という女性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 prideglide のゆれる水玉シフォンワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=63
黒と白のコントラスト、清楚で気品のある水玉とリボン、ふんわり揺れるシフォンスカート…。
どれをとっても、映画気分を盛り上げる「極上」のワンピース。

人生を変えるような素敵な恋、大切な人とそんな映画を見るのに、ぴったりのワンピースです。
(今の時期は、上にカーディガンやボレロを着てくださいね)


映画の女優さんのように、素敵な服をたくさん着られたら…
女の子は、映画を見ると特にそんなふうに思いますよね
そんな可愛い願いは、ワンピの魔法で叶えてほしいと思っています
自分の物が満たされるのではなく、心が満たされるお店
ブランドワンピースのレンタルサイト、ワンピの魔法

気分に合ったワンピースがあったら、
上のそれぞれのURLをクリックした後、「レンタル」ボタンを押すだけ
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「結婚式2次会で好印象の、春ドレスランキング」です
お楽しみに

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

7.新人歓迎会で、男子をドキッとさせるワンピースランキング

第3位  「身近なお姉さん」風ワンピース

wanpi (157) のコピー「新しい会社は、やっぱり不安。そんなときに、お局様っぽい先輩女性より、身近で可愛い感じの服装の先輩女性がいると、親しみを覚えた。」
 という男性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 JAYRO white のグレーのひざ上ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=67

濃グレーで上品、けれどコロンとした丸ボタンやポケットで、可愛さもさりげなくあるワンピース。新入社員歓迎会では、「なんでも相談してね」という一言と笑顔が、必勝ポイントです。

第2位  「高嶺の花」なワンピース

wan (37) のコピー「値段が高そうで品のいい服装だと、彼女としてはイマイチだけど、会社の先輩としては"仕事できそう"と思って憧れる。」
 という男性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 BURBERRY の茶色のチェック柄ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=28


ブラウンの生地に、ピンクと白のチェック模様が上品。胸元のバーバリーのロゴマークも、高級感を演出。新入社員歓迎会では、目があったら軽くほほ笑むくらいのキャラで行くとベスト。

第1位  「キレイな秘書」風ワンピース

wanpi (115) のコピー「上品で女らしい感じの服装が好き。」
「有能なんだけど、男を立てようとする心配り。」
「キホンは清楚なんだけど、部分的にセクシーな感じの服装がいい」
 という男性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 QUEENS COURT のグレーのベルト付きワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=43

このワンピースは、とにかくオトコ目線レビューでも大人気でした。
背中のちょっとした肌見せ、清楚でおしとやかな雰囲気など、年上好きの男性の心をくすぐるデザインのようです。
歓迎会では、品良く微笑みつつ、新人男子の飲み物などにも気を配って。

4月の夜はまだちょっと冷え込むから、薄い素材のワンピースはキツい…、
でもお店にはもう薄手の春物ワンピしかないし…、という方。
今回の3着のラインナップは、4月の夜でも着られる、あったか素材を集めました。
「中途半端な気候のこの時期だけ」着たいワンピースは、
買うよりもお得にレンタルしてみたらどうでしょうか
上のそれぞれのURLをクリックして、「レンタル」ボタンを押すだけ
このブログを読んでくださった皆さまのご利用を、楽しみにしています


次回は、「映画館に着て行きたい春ワンピースランキング」です
お楽しみに

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

6.居酒屋合コンで、同年代の男にモテるワンピースランキング

                ※今日は、30代の男性編です。(20代は先週でした
第3位  Vネックの大人綺麗なワンピース

wanpi (7) のコピー「若い子は似合わないような、ある程度大人っぽさや色気のあるキレイめワンピースがいい。Vネックだとドキっとする。」
 という30代男性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 INGNI の大人っぽい花柄Vネックワンピース。


  
(※4月の新商品です。3月27日(土)アップ予定)

水色とブラウンの組み合わせが、大人っぽさを演出。生地はカジュアルなので、大人の飲み会にぴったりなテイストとデザイン。

第2位  カジュアル系ワンピース

wan (8) のコピー「ややゆったりしたシルエットなど、カジュアルな感じだと話しやすい。30代で同年代の女性は、ガツガツしてるのがリアルだから、お色気系はNG。」
 という、第3位とは逆の、30代男性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
  INGNI のブラウン×白レースのカジュアルワンピース。
  
(※4月の新商品です。3月27日(土)アップ予定)

カジュアルなシルエットで親しみやすく、ブラウンで落ち着いた印象に、白レースのスカートで華やかに。30代の心をつかむ要素をたっぷり入れた、ワンピースです。

第1位  上品ブランドワンピース

wanpi (3) のコピー「合コンといえども、年相応に、綺麗で上品な服装にしてほしい」
「若作りするよりも、30代でこそ似合うブランドワンピースとか着てほしい」
 という、やや意外な30代男性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
  BURBERRY のグレーのチェック柄ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=35
  

暗すぎない明るいグレーの色。上品で清楚に見せる、バーバリーならではのチェック柄。若い子に出番を奪われがちな合コンで、大人の美しさを強調するならバーバリーのワンピースでお出かけしましょう。

しかし、1着3万円は超える、バーバリーのワンピース。
出費がかさむこの時期に、そんなお金は払えません……。

ワンピの魔法では、高いバーバリーワンピースも、土日にたったの3,980円でレンタルできます
(お店にとっては、仕入れ値が最も高くて、困ったブランドですが笑)

今週、同年代の男性とご飯食べに行くワという30代女性の方、
木曜日の午後2時までのご注文で、その週の土日にご利用いただけます

さらに、初回レンタルの際に必要だった「身分証の提示(FAX)」が不要になりました
お名前・お届け先を入力するだけで、すぐご利用になれます

他の商品を見てみる方は、こちらから
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

5.居酒屋合コンで、同年代の男にモテるワンピースランキング

                        ※今日は、20代の男性編です。(30代は来週
第3位  カジュアル系ワンピース

wan (73) のコピー「同年代の女性は、気が合いそうなのがメリット。だからエレガントすぎる服装より、カジュアルな感じだと話しやすくて人気になると思う。」
 という20代男性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 組曲 のブラウンのカジュアルワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=42


小さな可愛い花柄とシックなブラウンの組み合わせで、大人カジュアルなスタイル。

第2位  可愛くてちょっとセクシーなワンピース
分かりづらくてすみません!男性陣の意見がけっこう 抽象的だった…笑

wan (3) のコピー「合コンだったら、可愛いだけじゃちょっと…。
年上がセクシーだったらちょっとコワいし、年下がセクシーだったら
引く。同年代だと、ギャップがあっていいかも。」
 というのが20代男性陣の意見。
 
  そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 INGNI のラインくっきりグレーのワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=8

ハートやフリルは可愛く、くっきりラインとややミニ丈でセクシーに。
「同年代のお友達」どまりで終わらないためには、女っぽさも必要なようです。

第1位  白ワンピース+茶ブーツ

wanpi (109) のコピー「合コンは王道の白ワンピで。
同年代だったら茶ブーツで、ちょっとカジュアルっぽいのがいい。
ヒールとかだと清楚(?)すぎるから、合コンだとちょっと話しかけづらい。年上の女性ならアリだけど…。」
 という20代男性陣の意見。
 
  そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 BE RADIANCE のふんわり白ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=38
可愛くてカジュアルで話しかけやすい。
やっぱり20代男性が求める「同年代の彼女像」は、その3つがポイント。

春は出会いの季節
「そういえば来週、同年代の男性と飲みに行くワ
反応を試してみようかな」という方、
そういう「お試し」はレンタルが便利です是非利用してみてくださいね
ワンピースを選ぶhttp://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1

次回は、
「居酒屋合コンで、同年代の男にモテるワンピースランキング~30代男性編~」
です。更新遅れてすみません次回は3月22日(月)予定です!お楽しみに

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

4.大勢でお花見に行く時着て行きたいワンピースランキング

第3位  カジュアルワンピース+レギンス

wanpi (151) のコピー 「きちんとした服より、カジュアルな感じで行くと
 ワイワイ気楽に楽しめるから。」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 MICHEL KLEIN の鮮やかなブルーワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=60


黒レギンスと合わせて、大人っぽいカジュアルな服装で
お花見を楽しみましょう。

第2位  女の子らしい カジュアルニットのワンピース

wanpi (121) のコピー 「ふんわりした薄手の春色ニットだと、
 あたたかいし春っぽくもなるから、着て行きたい。」
 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 prideglide のクリームベージュのニットワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=48

上にGジャンや茶色の皮ジャン、パステル色のカーディガンを
合わせると、春っぽくてお花見にぴったりです。

第1位  お花見にはやっぱり 花柄ワンピース

wanpi (103) のコピー 「花×花で、気分が盛り上がる」
 「春のワンピースを初めて着て行くのに、
 ぴったりのイベントだと思う」
 という女性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 prideglide の新商品 花柄ワンピース。
 
 茶色のベルトを合わせて、大流行の花柄
 華やかにお花見の場を飾りましょう。

今年の春大流行の花柄ワンピース、もう買いましたか?
花柄ワンピースは通勤に使いにくく着回せないので、買うのをためらってしまいます。
そんなときは、お花見の日に合わせてレンタルでどうぞ。
安く可愛く、いろんなイベントを楽しむなら、レンタルワンピースのワンピの魔法へ。
http://onepiece-rental.net/products/list.php?category_id=1


お知らせ
次回のテーマは、
「居酒屋の合コンで、同年代の男にモテるワンピースランキング」です。
更新は3月15日(月)予定、お楽しみに!

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

3.会社の送別会に着て行きたいワンピースランキング

第3位  ストライプ・チェックなどの きちんと柄系ワンピース

wan (61) のコピー 「きちんとした柄のワンピースだと、
 失礼がないし、おしゃれ感もあるので、送別会に着て行きたい。」
 という女性陣の意見。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 ROPE のストライプワンピース。
 
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=30
茶色のストライプワンピは白ジャケットと合わせて、
送別会を大人っぽく綺麗に彩りましょう。

第2位  タイトなスーツ系ワンピース

wanpi (70) のコピー 「スーツだと華がないし、送別会が堅い雰囲気になってしまう。
 スーツっぽいワンピースだとディティールが女性っぽいので、
 送られる方も嬉しいと思う」 という女性陣の意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 Dear Princess のスーツ系 ワンピース。
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=34
「ヌーディーカラー」のベージュは、2010年の春のトレンドの一つ
春色カーディガンと合わせて、送別会で早速トライしてみましょう。

第1位  大流行、異素材の切替 ドッキングワンピース

wanpi (92) のコピー 「異素材の切替ワンピはきちんと感のあるものが多いし、
 流行で可愛いので、こういう機会にぜひ着て行きたい。」
 という女性陣の意見。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 prideglide のドッキングワンピース。
 
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=44
白シフォンのトップスとピンクのスカートは、清潔感があり上品。
送別会には、大粒のネックレスと合わせて、女性らしく華やかに。

ちょっとキレイめのワンピースは、送別会のような機会がないと、なかなか着ないもの。
そういう時には、レンタルが便利でお得です
会社でお世話になった先輩の送別会では、綺麗なワンピース姿で 華を添えましょう


次回は、
「大勢でお花見に行くとき、着て行きたいワンピースランキング」
です。更新は3月11日(木)予定、お楽しみに!

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

2.初デートで着て来てほしいワンピースランキング

第3位  リボン・フリルなどのキュート系ワンピース

wanpi (141) のコピー 「リボンは女の子らしいし、
 甘い感じのワンピースだと、初デートって気分がして嬉しい」
 だそうです。

 そんな第3位のワンピースを代表するのは、
 ちょっと若作り(?)くらいがちょうどいい、
 CECIL McBEE のキュート系ワンピース。
 
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=53
 胸元の大きめのリボンとちょいミニ丈が、
 初デートの気分を盛り上げてくれそう。

第2位  シフォン系ワンピース

wan (32) のコピー 「ふんわりして なびくスカートとかに憧れる」
 「薄い素材だとドキッとする」
 との意見。

 そんな第2位のワンピースを代表するのは、
 今月の新商品(3月10日に登場予定)、
 prideglide のシフォン素材のふんわりワンピース。
 

 ブラウンの生地に白い水玉が、大人可愛いデザインで
 年上の彼との初デートにぴったり。

第1位  お嬢様系 白ワンピース

wanpi (129) のコピー 「デートに白ワンピはやっぱり王道!」
 「白いワンピースは清楚で女の子らしい。初デートに着てほしい」
 だそうです。

 そんな第1位のワンピースを代表するのは、
 広がるAラインのスカートとウエストの黒ラインが可愛い、
 Pinky Girls の白ワンピース。
 
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=49

王道アイテムの白ワンピースで、女の子らしく初デートを楽しんで

でも白ワンピは汚れやすいから、クリーニングをマメに出さないといけなくてお金も手間も大変
そんな手間が面倒であれば、デートの日だけ白ワンピをレンタルするのもアリですね

次回は、
「会社でお世話になった先輩の、送別会に着て行きたいワンピースランキング」
です。3月8日(月)更新予定、お楽しみに!

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

1.年下男を彼氏にするためのワンピースランキング

「ブランドワンピースのレンタルサイト」ワンピの魔法、26歳セーラ社長がお送りする、
シチュエーション別のワンピース人気ランキング

ワンピの魔法が独自に集めた180件のオトコ目線レビュー、
2009年12月にネット上で行った、20~30代女性150人へのアンケート集計、
ワンピの魔法でのレンタル率やリサーチ結果をもとに、
テーマ別ランキングを発表します

 今日のテーマ:年下男を彼氏にするためのワンピースランキング 

第3位  ロング丈ワンピース
  「ロング丈で、年下の女では出せないような大人っぽさを見せてほしい」
  「年上だからこその落ち着いた感じがアピールされてて良い」
  「男を狙ってない感じがして安心できる」という意見が。

ロング丈で「年上の魅力」をアピールするのに適したブランドは、NOLLEY'S(ノーリーズ)。
丈が長めで、清潔感あふれるシンプルなデザインのワンピースが人気。   
wanpii のコピー
☆NOLLEY'S 
年上をアピールできる、
ロング丈ワンピースのデザインをCheck!
 
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=46





第2位  花柄ワンピース
  意外な結果に…。今年大流行の花柄ワンピースですが、
  「若い子の花柄はカジュアルでちょっとチープな感じがするけど、
                      年上女性が着てるとぐっとくると思う」
  「カジュアルな感じでもオバサンぽい感じでもなく、しっとりした花柄を希望」という意見。

カジュアルな花柄ワンピースはかなり多くのブランドが出していますが、
大人っぽい花柄のブランドは、やはりL'EST ROSE(レストローズ)
wanpii (14) のコピー
☆L'EST ROSE 
大人の女性に似合う、
花柄ワンピースのデザインは?
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=39





第1位  黒の大人ワンピース
  「セクシーさ、大人っぽさ、上品さという年上らしさが凝縮されてる気が」
  「綺麗なお姉さん、という感じがしてイイ。ミニ丈だとよりイイ」
  「黒は美人に見える。大人っぽい女性の特権の色」 だそうです。

かっちりしすぎた黒ワンピで「マダム」にならないように、注意が必要。
上品さ+ややミニ丈、ラメ入りなどの可愛さが得意分野の、JAYRO(ジャイロ)が人気。
wanpii (7) のコピー☆JAYRO 
年下男を彼氏にするワンピース、
第1位のデザインは?
http://onepiece-rental.net/products/detail.php?product_id=56








うーん、個人的には年上が好みですけど(じゃあなぜ初回にこのテーマ?笑)
婚活・恋活でそろそろ年下の男の子も狙ってみようかしら、という方はぜひ参考にして下さいね

次回のテーマは、
「初デートのときに着て来てほしい」と男が思うワンピースランキング
です。3月1日(月)予定、お楽しみに


今週の婚活〇×問題
「お見合いパーティーで書くプロフィールカードは、書き過ぎると読むのに時間がかかって
 会話ができなくなるから、あえて空欄を作っておく。〇か×か。」
正解は、2月26日(金)配信のマンガメルマガで
週に1回の楽しいメルマガは、こちらからチェック!
  http://onepiece-rental.net/user_data/mailmagazine.php

「今回のテーマ、おもしろかった!」と思ったら、

下のランキングボタンをクリックして下さい!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ferretアクセス解析
  • ライブドアブログ