2005年12月08日

大好きな曲の大好きになったアレンジヴァージョン

CD買ったよ。アルバム。しかも2枚。サントラとアレンジのヤツ。


大好きだった曲がピアノでアレンジされていました。

特に歌詞が好きだったんだけど、ピアノアレンジという事でそれはナシ。

何かの曲を聴いて元気になるとか、そんなのは今まで無かったけど、

そうね。これが初めてです。

と、いうか。

元気になるような曲調(明るい系)の音楽は好き好んで耳にしないから、余計なのかねぇ。

さて、ピアノで流された私の曲は、なんか寂しく聞こえましたよ。

このBGMをバックに明るい声で歌ったらどうなるんだろ。



とは、別に。

ある人のBLOG読んで、まぢへこんだ。

尊敬してる人と別れちゃって、音信不通になった時の事思ったら・・・・・・

あれだねー。ホント言葉に表せないよね〜。



っつーか。(今日は記事が長い。もとい、何故かちょっと書きたくなった)

↑みたいな事。こんなデータに残して一体何に?

真意だと、誰かに見てほしい事書いてる訳でもないと思うのよねー(話口調になってる時点でソレを前提としてるのかしら)

自分に書く? 絶対ありえない。

後でコレ見返す。なんて事も100%ありえない。

今の感情を文字に表したって限界あるし、そんなの無理だから。

これ書くことによって、その感情が記憶に残りやすいから? 残って欲しいから?

ちゃう。

あーあ、ドロヌマ。

誰かさんに聞いたら絶対こう言うね「くだらねぇ」

Posted by ones_blue_heart at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL