ONESHOTTRIPSURFとその仲間たち

東京都立川市高松町1-30-13 TEL042-548-8120 surfshopblog

TJbrand

toyoda model

カッコ良過ぎです。。


image



image




image




80000税別



2496もtoyodaモデルも
あと何本か在庫あります!

急いで下さいね!


明日3日はOSTSURF忘年会ため

ショップは20時closeとなります。


たくさんの参加ありがとうございます。


定員がいっぱいとなりましたので締め切らせて頂きました。



さて。。。




当たるのは誰かな。。



PC020187





そして次の日4日は

もう少し大きい忘年会&祝賀会


こちらはもう少し空きがあります!

多摩中のサーファーが集まるイベントです。


Tシャツももらえます
14591597_1393349817349685_2760973462610967139_n



第51回全日本サーフィン選手権大会 東京多摩支部祝勝会。
京王線 調布駅目の前クレストンホテルにて
18時より開催です。
当日は、忘年会に参加する様な気持ちでお気軽に来場頂ければと思っています。
多摩においてのサーファーの交流を深めたい!とか軽く飲みたい!とか多くの方に日本サーフィン連盟 東京多摩支部を知って頂ければと思っています。
皆さんのご来場、心よりお待ち申し上げています。 東京多摩支部 役員一同

日時:12月4日(日)
場所:調布クレストンホテル
  東京都調布市小島町1-38-1 調布PARCO8F
TEL:041-489-5000

会費:5000円
FREE Drink
FREE Foods
★記念TEEシャツ

アクセス:
http://www.crestonhotel.jp/chofu/access/






忘年会やってる場合じゃないんだけどな・・・・


しゃーない


頑張るか。。。。

恒例

スプロールスの福袋です。


IMG_3962



毎回ですが


限定注文品で


頼んだ方のみ販売で

数が無くなり次第終了してしまう品です。




欲しい方はサイズ連絡下さいね。



1万円(税別)です


昨日2017年

11月30日でついに


瑞穂ボウルが10数年の歴史に幕を閉じました。



とても残念です。



毎週のクラブ活動とともに



本当に楽しかったし練習も出来た。



骨折もした。。





昨日は滑り収めで熱いラストとなりました。




まだ本当に取り壊されるかは本決まりでは無いけど。





いままでありがとう。



そして
ここで一緒に滑ってきた仲間たちにも感謝する。。



まだまだ別の場所でまた滑ろうね。。




思い出の写真載せとくね!!



1427990183649
1427987847400
1427987852712
1427987871223
1427987895804
1427987897392
1427987900352
1427990176331
1427990177783
1427990179644
1427990181568
1427990183649
1427990185033
1434678308173
1434678214962
1434678702952
1427990270327
1434679172154
1434679184880
24835_106911742669402_100000517311920_181587_7116766_n
P5030189

GOPR9929




10数年

お疲れ様でした


ありがとう!


PB302204

2016年も

残り一か月になりました。






良い思い出をありがとう。
1427990183649

そろそろ



WAXも1段階やわらかい物にしましょう。。




PB282027






PB282028






PB282031



世界最軽量のFIN


BLACK STIX


使っている人は必ず

いい!って言います。



値段は17500(税別)と


FINの中では群を抜いて高い。。


軽量、強度、にフレックスを兼ね備えた


BLACK STIXは本当に良い。



PB282032
PB282033


種類も増えて超一流シェイパーテインプレートが勢ぞろい

PB282034
PB282035
PB282036
PB282037
PB282038
PB282039
PB282040
PB282041
PB282042


フューチャープラグを好んで使っているサーファーは


少し高いが1度使ってみてはいかがかな。




LOW RIDER





PB131983






PB131982




PB131984





PB131980


ショベルエンジン

ショベルの由来は

普段の生活の中ではなかなか見ることはできないが、油田にある採掘機の一種の「シャベル(ショベル)」にロッカーカバーが似ていることからアメリカでそう呼ばれるようになった。スコップ状の”シャベル”と勘違いされがちだが、実は採掘機が由来なのだ。また、発音的には「シャベル」なのだが、日本では「ショベル」と呼ばれている
19e9eaae364afd2593754c12a41fb99e-640x430





ハーレーダビッドソン&マルボロマン


オープニングはかっこよすぎて


何度も見たのを覚えている。




OSTSURFcrewはほんとバイク好きが多いね。。


c4471ffc



加治くん





大丈夫なので行きましょう!って・・・






いやいや無理でしょ。。。。






今のスキルでこんなとこ連れて行かれたら死んでしまうわ。









ドロップ映像ですー



さすがー!!











もう少しスキルアップしてから連れて行ってね










※本日 忘年会のため少しだけ早く閉まりますー!ごめんなさい。




はいはい。。。




わかりましたよー。。。




年明けシークレット・・・・なんちゃら


なんらかしらやりますよー。。。






もー今はホントにバタバタなので、






どんな感じにしようかは、



これから考えますが・・・









やりますよー!!






もう少し待っててね!!!









2013
e7b01cca-s


2014
ea94c142

8581e3c5


2015
839e6c71



2016
a6b4bc9d

7f08fa9c




はー。。。

2017は

何をすれば良いのでしょーか!!??


誰か
教えて下さいよ・・・・


このページのトップヘ