freestyle制作部ブログ

おひさしぶりです。
あべっちです。
前回投稿から時間が経ってしまいました…

先日、全スタッフが集まって繁忙期だった秋の慰労会が開催されました。

メニューは韓国料理。

おかわりあり、席替えあり、笑いあり、涙はなし。

楽しい時間でした。

今年もあと1ヶ月半。
各スタッフとも充電でき、忘年会までしっかり走りきれそうです!






席替えから早2ヶ月が経とうとしていますが、
未だに他の社員の席がわからなくなる野仲です。
ご無沙汰しています。


皆様、猛暑・ゲリラ雷雨などで体調崩されたりしていませんか?


弊社スタッフは、毎夏恒例のイベントに携わりつつ、
日焼けが増す者も多く、夏らしく過ごしています。

DSCF9306



















写真のような花火大会や、
お子様対象の夏休みイベント、リレーマラソン、盆踊り、
宇宙との交信、そして今週末はサンバと、
夏らしいイベントも終わりが見え始め、
夏バテなどしている間もなく、秋を迎えようとしています。

秋以降も様々なイベントに携わらせていただく予定です。

社内も体調に気をつけながら、万全の準備を進めてまいります!

2016.7.1 
新しい第13期をキックオフしました。

その日の社内の楽しい模様はフェイスブックをご覧ください。

ちなみにフェイスブックではCHANGEケーキをご紹介しましたが、もう一つCHANGEしたことが。

それは…制作部メンバーの席替え!

ほぼ全員がシャッフルし、未だ慣れずに自分の席を間違えそうになる人がいるとか。

皆様のご期待に沿えるよう、最大限のパワーが引き出せるように実施した『席替え』に乞うご期待ください!



最近、気温が高くなり、パジャマを長袖から半袖に衣替えをした平野です。

誰だ!と思われた方!
ご紹介が遅れました!

今年の4月からフリースタイルに入社しました。
宮城県出身、20歳
平野 柊(ひらの しゅう)と申します。 

皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、入社してから約1ヶ月が経ちましたが、
今まででは経験できなかったたくさんのことを学び、
非常に充実した日々を送っています。

そんな中、仕事で東京や横浜方面に行くのですが
電車、駅での人の多さに毎回参ってしまっています…。

それに加えて、人の歩くスピードが早い…!
東北出身でのんびりした 動きをしてしまう僕は
毎朝たくさんの人にレースのように追いぬかれます…。

こんな僕ですが、早く一人前になれるよう一生懸命頑張ります!

皆様どうぞ!よろしくお願いします!

RVHO8724

 P,S 上の写真は歓迎会で、お店の店員さんに書いて頂きました!
   ありがとうございました!! 


皆さんこんばんわ
やっと花粉症が落ち着いたと思い喜んでいたら、次は黄砂に襲われている、森です。


登場がご無沙汰な割に、ネタがなく困っていたのですが・・・

先日、知り合いと【お花見✿】をしていたことを思い出しました!


IMG_1996 

 
 
























満開を通り越えた、散り桜を堪能しましたヽ(^^)ノ

散っていく桜も風情があり、良いお花見✿になりました。

(この後、缶チューハイとチーかまを片手に飲んだくれたのはここだけの秘密です・・・)


 

皆さん、こんにちは。ISHINO★21です。

昨日とはうって変わり今日は春らしい天気になりました。
街の桜もこの陽気で一気に満開でしょう。

写真は私の最寄り駅前の桜坂です。
毎年4月第1週の日曜日に「桜まつり」が開かれています。
ここ数年祭りの時にはかなり桜が散っている状態でしたが、
今年は花見にちょうど良い時期の開催になりました。

16桜坂1


今週末も、花見見物に行かれる方も多いと思いますが、くれぐれも飲みすぎには注意してください。

昨年に引き続き、横浜マラソンEXPO始め多くの業務に携わらせていただきました。

EXPO入口

マラソン当日は心配された雨も降らず、無事に終了しました。

5日間お世話になった展示ホールをあとにし、
弊社スタッフは、次の業務に取り掛かっております…。

このページのトップヘ