レッスンレポート 10月25日(水)
南青山ル・アンジェ教会 ゴスペルクワイアー

ル・アンジェゴスペルクワイアー Instagram
📱http://Instagram.com/anges.gospel

南青山ル・アンジェ教会 Instagram
📲http://instagram.com/chapelle_des_anges

★講師:村上先生


★レポート:セカンド まりっぺ


★レッスン内容

 ・ストレッチ

 ・発声



++++++++

⭐️曲の復習

🎶『Beauty and the Beast』

🎶『ボレロ』

🎶『You Can’t stop The Beat』


+++++++++

🎶『Joy To The World-Joyful Joyful』の練習

音取りの時 ⇒ ここからレッスン参加しました。


🎶『O Come All Ye Faithful』音とり

2ページ目まで

+++++++++++



レッスン報告が遅くなり、

11/1のまちゃさんの報告の後に

なってしましました。


11/1はお休みしたので

『You Can’t stop The Beat』の

振りの練習ができず、残念でした。


あと、4回のレッスンで頑張ります。




村上先生が出演された

テレビ朝日の「BreakOut」という

音楽番組を観ました⭐️


今をときめく、松下優也さんの恩師に

教えて頂いている、私達って凄いです!


松下さんのダンス&ボーカルユニット

X4(エックスフォー)のインタビューの中の

『(村上先生は)曲のルーツを教えてくれる』に

うんうん


『音楽そのものを好きにさせてくれた』に

うんうんと

頷きっぱなしでした。



++++++++++++



そして、ゆりえ先生、エンマ先生はじめ、

ル・アンジェゴスペルメンバー12名が

講師ユニット『ウエハ(The Voice OfWEst Harlem)』の

ライブに酔いしれているころ

私は以前、ル・アンジェメンバーだった仲間で結成した

「肉部」でサードの、

のりちゃんの「祝🎈50歳」ツアーで

八丈島にいました。



八丈富士と呼ばれる

860mくらいの山に登り、

火口を周るお鉢周りに挑戦、

絶景を楽しんできました。


羽田から50分の一番近い南国。

お薦めです。

161213_019IMG_0040
南青山 2017 クリスマス