2008年04月11日

旭川食堂巡り02、旭川市南6条24丁目「みらく食堂」


hi2
多少縁のある食堂に行こうと思います。

その食堂は旭川市南6条24丁目の「みらく食堂」という所なのですが、
昔この辺に友達が住んでいて、
その友達とみらく食堂の前を通ったときに

友達「いや〜ここの生姜焼き定食がうまいんだよね〜。」

と本当っぽく嘘の話をしていました。

普段から嘘はつくもんじゃないですね。

という別に縁って程でもないですが、
早速行って来ます。

ま〜場所は見たことがあるので分かります。

ほら、あった。

みのや食堂01













「どの子にも 注げ愛の目 きびしい目」の看板は関係ないです。
車内からの撮影ですが、奥の黄色い看板のお店ですね。

で、駐車場の探して、周辺を1周・・・

駐車場の位置が分からず、周辺をまた1周・・・

え?というか、店舗自体どこにあるのか分からずまたまた1周・・・

撮影・・・

みのや食堂













シャッターが下ろされてあり、
車内から閉店してしまったのか、準備中なのか、確認できませんでした。

そして僕は何事もなかったかのように新たな食堂を目指し、
車をまた走らせました。



みらく食堂
住所:北海道旭川市南6条24丁目
電話:0166-33-8571


ていうか、自分、この企画始まってから一度も食事出来てないんですけど・・・



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
登場人物
主人公

hi2




担当
・旭川グルメ
・旭川食堂巡り
・モトコンポいじり

mochio

もちお


担当
・札幌グルメ
・もちおレシピ
・コレステロール摂取

もちこ

もちこ


担当
・札幌グルメ
・札幌スープカレー巡業


準レギュラー

ta
たかゆき


の実の兄
・生態:アゴが伸びる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

banner2
  • ライブドアブログ