2008年05月25日

旭川食堂巡り11、「ホクトサービス蝓


hi2
連休続きで忙しく、ネタが少なくなってきたので、
今日は姑息な手でネタを書きたいと思います。

またしても食堂巡り企画なのですが、今回は巡ってません。

というのも、僕が食堂として提唱している定義は
「タウンページの食堂の項目に載ってる所」という単純な考えです。
タウンページ見てみると、「は行」に「ホクトサービス蝓が・・・

ホクトサービスというとお弁当の宅配サービスをやってる所な訳でして、
直営で「ななつぼし」という食堂があるらしいですが、
それはまた次回という事で、今日は月曜日のDX弁当を頼んでみました。

白身魚と豆腐のふんわり天500円
ホクトサービス蝓頁鮨筏と豆腐のふんわり天)












ほんとここのお弁当は温かくて、味噌汁も付いてきて、量も多くてとてもよろしいですね。

毎日変わるメニューが嬉しいです。

メニューはこちらからご覧下さいまし。


ホクトサービス
ご注文専用電話:0120-38-8721(旭川市内のみ)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
登場人物
主人公

hi2




担当
・旭川グルメ
・旭川食堂巡り
・モトコンポいじり

mochio

もちお


担当
・札幌グルメ
・もちおレシピ
・コレステロール摂取

もちこ

もちこ


担当
・札幌グルメ
・札幌スープカレー巡業


準レギュラー

ta
たかゆき


の実の兄
・生態:アゴが伸びる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

banner2
  • ライブドアブログ