2008年06月03日

買い物公園通り食堂脂肪遊戯、3条通「そばそば」


2008年5月24日(土)
14:00 三軒目「そばそば」

hi2
次もソバ屋です。

さすがに二軒連続食っているので、次はもちおさんに担当してもらいましょう。

3条は7丁目のそばそばです。
そばそば





店内はチェーン店のような小奇麗な店内で、おばちゃんたちがソバを作ってます。






そばそば(メニュー)


名前が「そばそば」だけにそば専門店かと思っていたら、ラーメンやカレー、加えビビンバやチャーシュ丼やカルビ丼、カツ丼等ものメニューも豊富です。






そばそば(食券)





注文を取りに来るのを待ってましたが、
食券制でした。










しかし、弱気なもちおはもりを注文。

300円と値段はかなりリーズナブルですが、
そばそば(もり)













味はどうだったでしょうか、もちおさん?

mochio
もりを頼んだのは、決して守りではありませんっ!攻めですっ!
あえてもりなんです。

ツルっとイケますよ。


そして、カウンター食らいました・・。ここのそばは、黒い田舎そばなんですが・・・重いです。
比重が高いです。

味はスタルヒン球場で食べたそばに似てて、温かい方がおいしいかなと思います。

そばそば(完食)






完食!!!







そばそば
住所:北海道旭川市3条通7丁目
電話:0166-25-4160
営業時間:?
定休日:?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
登場人物
主人公

hi2




担当
・旭川グルメ
・旭川食堂巡り
・モトコンポいじり

mochio

もちお


担当
・札幌グルメ
・もちおレシピ
・コレステロール摂取

もちこ

もちこ


担当
・札幌グルメ
・札幌スープカレー巡業


準レギュラー

ta
たかゆき


の実の兄
・生態:アゴが伸びる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

banner2
  • ライブドアブログ