2008年06月08日

買い物公園通り食堂脂肪遊戯、6条通「おざわ食堂」


2008年5月25日(日)
11:00 六軒目「おざわ食堂」

hi2
2日目スタートです。

昨日の居酒屋で酒を飲みすぎた自分は予定時刻の9:00を大幅にオーバーし、
10:00にもちおに迎えに来てもらいやっと起きる事に成功。

直ちに太田胃酸を服用し、準備を行い再度買い物公園に車を走らせたのである。

今日は多少、雨を多少肌に感じるような絶妙な天気。

ま〜早速、昨日の続き6条通の「おざわ食堂」へ向かういましょう。

自分は二日酔いで一軒目から食する事は無理そうだったので、

hi2
「もちおさん、おざわさん担当で〜す。」

mochio
「は〜い!」

昨日あんなに飲んだのに何故か元気丸出しのもちお・・・

「心強い」と「面倒くさい」の中間ぐらいのテンションです。

到着。

おざわ食堂02

















え〜まだやってないようです。

時計が11時を回るの確認し、再度チャレンジ。

おざわ食堂02

















え〜やってないようです。

やってる時は↓こんな感じのれんがかかってます。(前日撮影)


おざわ食堂01






おざわ食堂
住所:旭川市6条通8丁目右2
営業時間:12:00〜14:00
定休日:日曜日







はい。完全に日曜日定休日でしたね。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by @濡れ頭巾ちゃん   2012年04月10日 13:13
食堂めぐり、すばらしいです。
今週末旭川なので、おざわ食堂に行ってみたいと思いますが営業してるかなー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
登場人物
主人公

hi2




担当
・旭川グルメ
・旭川食堂巡り
・モトコンポいじり

mochio

もちお


担当
・札幌グルメ
・もちおレシピ
・コレステロール摂取

もちこ

もちこ


担当
・札幌グルメ
・札幌スープカレー巡業


準レギュラー

ta
たかゆき


の実の兄
・生態:アゴが伸びる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

banner2
  • ライブドアブログ