2008年07月04日

旭川食堂巡り25、旭川市神居9条1丁目「コスモ食堂」


hi2
今日は遠出したい気持ちになってしまったので、
普段は遠出する時にしか寄る事がない神居の方の食堂に行く事にしました。

神居の食堂といえば、

「味の三平神楽本店」
「コスモ食堂」
「鶴や食堂」(タウンページ調べ)


この中で一番気になる食堂といえば「コスモ食堂」ですよね。

早速行ってみましょう。

カーナビは目的地周辺で、音声案内を終了しました。

知らない土地で、知らない食堂を見つける事に多少の不安を感じましたが、
それはただの不安で終わりました・・・

コスモ食堂















パチンコ屋か・・・・・

正直そんな予感はしてました・・・
コスモなんてネーミングが食堂にないですもんね。

パチンコ屋内で飯を食べるところなんでしょう。

自分はパチンコもパチスロもしないので今回はやめときます・・・


コスモ食堂
住所:旭川市神居9条1丁目
電話:0166-61-0143
営業時間:9:00〜11:00(ジョイスペースコスモ(パチンコ屋))
定休日:無休(ジョイスペースコスモ(パチンコ屋))

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
登場人物
主人公

hi2




担当
・旭川グルメ
・旭川食堂巡り
・モトコンポいじり

mochio

もちお


担当
・札幌グルメ
・もちおレシピ
・コレステロール摂取

もちこ

もちこ


担当
・札幌グルメ
・札幌スープカレー巡業


準レギュラー

ta
たかゆき


の実の兄
・生態:アゴが伸びる

QRコード
QRコード
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

banner2
  • ライブドアブログ