2007年02月12日

mixi SNSを上手に活用する方法4

『本当に役に立つ【ツール】はないですか?』

このツールで出来ることをちょっとだけ紹介します。

1.キーワードでアフィリエイト

大量のRSSのURLを入力し記事を有効な記事を大量に生成し、
ブログ、またはホームページに簡単挿入させる。

2.サテライトSEOツール
このツールで有効な記事のブログを大量に作り、そこから被リンクを飛ばすことで、
自前SEOネットワークを簡単構築する。


3.英語圏アドセンスを攻略する
海外には月●千万円を稼ぐマーケッターが多数います。
でも、決して凄いわけではありません。

英語圏アドセンスは、対象国が非常に多いのでアクセスが日本語アドセンス狙いよりも数百倍多いのです。

だから日本より稼げて当たり前なのです。

やってみるとわかると思いますが、英語圏アドセンスは単価も非常に高いのです。


アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。MIXIから生まれた傑作ツール【RSS WEB】



【mixiを使い倒したいならコチラ】
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



oneyear_1000 at 15:29│TrackBack(4)clip!ブログ | SNS

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そろそろ本気で稼いでみませんか?  [ 素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法 ]   2007年02月13日 01:23
ブログアフィリの原点!グーグルアドセンスで あなたのブログを貯金箱に変えませんか?
2. ネットでサクサク儲ける情報  [ お金儲けの情報 ]   2007年02月13日 10:50
ネットでサクサクがっぽり儲けるための情報です。 役に立つ情報がありましたらご覧ください。
3. アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材  [ アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材 ]   2007年02月13日 12:06
情報商材購入、アフィリエイトの参考にしてください。
4. ブログでお小遣いが出来ますよ  [ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]   2007年02月15日 09:32
ブログひとつでは、なかなか稼げません。稼いでいる人もいるのでしょうが、普通の人はなかなか稼げません。数うちゃあたる!しかも、使うのはGoogle Adsenseなので、クリックさえしてもらえばいいのです。つまり、ブログを量産すれば、それだけ収入も増えるので...
Recent TrackBacks
即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう (即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
即金で8万円稼ぐ方法
巨大人脈SNSのチカラ [by 原田 和英 (著) (<マーケティング版>エンジニアがビジネス書を斬る!)
ますます広がる【mixi】
完全無料!3日で589602円稼いだ秘密 (稼ぎの秘密探検隊 ゆとりある生活に向けて )
ザ・グラジエーターが自殺??
ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円! (ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円!)
ザ・グラジエーターが自殺??