2007年02月19日

ブログでアフィリは稼げない?・・・・でもこの方法ならね♪

■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん

 「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践して
 3ヶ月で200万円稼いだtakeさんをご紹介します。

月収100万円の
 証拠画像
 → コチラ


・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらですか。


 「今日までで、約200万です。 
  先月は、109万稼ぎました。」




・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。


 「日給8万円を購入したのは、9月ですが、商材の内容をはじめたのは10月の末です。ですので、3ヶ月ぐらいです。」


・このマニュアルが役にたった点はどんなところですか。


 「メルマガのことをまったくすらない私でしたが、メルマガの基礎から応用まで、事細かに教えていただき、まさに、目からうろこでした^^特に動画マニュアルは、かなり役に立ちました。」



・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはありますか。


  「SNSを、利用しました。」

内緒ですが、このマニュアル購入者にしか入れないコミュニティがあります。


・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。


 「もし、今メルマガをはじめたいと思っているなら、まず日給8万円を手にしてください。ほかの、ノウハウに手を出していたら、遠回りするだけですよ^^」



・このマニュアルに対する要望はありますか。


 「今後も、どんどんバージョンアップしていってください。」



・他にこれから買うことを迷っている人にお伝えしたいことがあれば
 なんでも、おっしゃってください。



 「私は、ほんとに日給8万円に書いてあることだけをこつこつやってきただけです。  たった2ヶ月で、100万円を超える収入をあげることができるノウハウは今のところ、ありませんね^^

  今からはじめても、まったく遅くはありませんよ。

  私も、3ヶ月前まで、メルマガをまったく知らない
  ど素人だったのですから。。。」


どうしたら稼ぐことが出来るのか?

答えは簡単です

『やるか?やらないか?』

それだけなんです。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円


oneyear_1000 at 11:08│TrackBack(1)clip!ブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 情報商材・ノウハウは買うべきか?  [ ブログアフィリエイトを研究するブログ ]   2007年03月06日 07:54
アフィリエイト初心者が突き当たる壁とは・・・?
Recent TrackBacks
即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう (即金副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
即金で8万円稼ぐ方法
巨大人脈SNSのチカラ [by 原田 和英 (著) (<マーケティング版>エンジニアがビジネス書を斬る!)
ますます広がる【mixi】
完全無料!3日で589602円稼いだ秘密 (稼ぎの秘密探検隊 ゆとりある生活に向けて )
ザ・グラジエーターが自殺??
ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円! (ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円!)
ザ・グラジエーターが自殺??