December 07, 2011

ゆめみのしずく

会いたい人がいる、ってのは
幸せなことやなと思います

会いたい、と思われる人間に
俺もなりたいです


ongaq_life622 at 00:06|PermalinkComments(0)

August 24, 2011

けいはんでんしゃ

やっぱり一人にはさせられん。

バンドはがんばる。
心底やりたいことやから。
でもちゃんと働いてお金稼いで
お金貯めよう。

もしこの先、結婚とかできんくてもいい。一軒家なんかに住めんくてもいい。一人くらい守れるくらいにはなる。

死んでもアイツみたいなカスにはならん。


あーがんばる。
いつか、目を見て言えたら良いなぁ。
生んでくれてありがとう、つって。


ongaq_life622 at 20:33|PermalinkComments(0)

August 23, 2011

ブレブレ

なんかもう嫌になってきたー。
なんもかんも嫌になってきたー。
なんかなんかなんか、やな。

はー。パンクロック聴こ。
明日は今日より笑うこと心がけよ。


ongaq_life622 at 23:54|PermalinkComments(0)

August 22, 2011

ちょめちょめ

ちょっと!ちょっとちょっと。


市川由衣さんのブログの、
8/12に更新された写真。
可愛いすぎて気絶しそうになった。
ま、それだけ。



今日は久しぶりに仕事。
ま、いつも通りテキトーに力抜いて仕事したー。
後輩が彼女と別れた、ってさー。
久しぶりの仕事初日にいきなりのバッドニュースーー!笑
まー。まー。どんなけ好きやったーとか、別れてからの対応どうすれば良いーとか、ぶっちゃっけわかんないしわかってあげれないぜー。やから、これからどう笑うかを一緒に考えてあげよう。そうしよう。気持ちは前向きっす!って後輩も言ってたし。そういうやつに対してはやっぱりチカラになってやりたいと思う。






…はい、ここまで書いて、いま一旦フロ入って、フロ上がりにツイッター開けたら、

後輩が

やっぱりヨリ戻したくてメールしちゃった、てへペロ☆

…みたいなツイートしてたああああああああああ

もう勝手にやっとけやあああああああああああああああああ

俺がお前を思いやった時間返せやあああああああああ


…とゆうの冗談で。

素直なのが1番。

いや、でも、素直が1番ゆうても、
もし世界中みんなが素直になったら
たぶん平和になるどころか世界崩壊すると思うな。
いや、でもでも、1人くらい素直になったって世界に影響与えないか。

やはり素直が1番。




うーん。
素直になりたいなー。


ハイタッチ希望。


ongaq_life622 at 21:25|PermalinkComments(0)

August 17, 2011

月と歩く

最近、新曲の歌詞を書いてる
…のだが、全然進まないなぁ
あと少しなんやけどなぁ
ま、毎回このパターンやけど

曲はすごく良いよ
うん、曲はすごく良い
かっこよい!

俺が作ったからな ふっ



だからこそ歌詞すごく迷うなぁ
早く聴かせたいなぁ


昨日は京都WHOOPEE'Sでの
ラストライブだった
いつも通り全力でライブした
メチャクチャやったけど楽しかった

やのに少しモヤモヤしたのは
やっぱり寂しいからかなぁ

うーむ、やはり当たり前のことなんてもんはないんやなぁ

一瞬一瞬大切に過ごそう
当たり前を大切にしよう

いまの俺のたからものーー!









ongaq_life622 at 12:24|PermalinkComments(0)