腸炎

お腹痛い→下痢→腸炎ですた。

寒河江であんだけ裸で暴れといて胃腸が弱いとか自分でも笑えます。

仕事で始末書かいてからの上司のプレッシャーとストレスが原因ですかね。かっこ悪!!
でもお腹キリキリ痛す。

はぁ…

寒河江PARTY2PARTY 最高

いやー久しぶりに遊びました!遊びました!
あ・そ・び・ま・し・た!!

初日は飲んだくれスケートでただただ風をきって風邪になり、空気となってたんだけど、やっぱりそこは寒河江マジック。いや、パーチーマジック。

初日のノートヘンパイアのライブでブチ上がって、ハイになって。でも俺なんもしてなかったスケートも調子悪いそんな初日。

2日目。
VOLCOMツアーデモ。
「出番じゃね?」
神様の声、届きました。
2人の神様はタイミング作ってくれました。
あとは俺、いくだけじゃね?
服着てないからか妙に体が軽い。
あぁ、飛べるなと。今は飛び立とうと心に決めました。






ちょっとめんどくさくなってきたんで、まとめると初日に仙台のフレンズKCにやたらと煽られて、悔しかったんで「男の裸スケート一本勝負」に挑んだわけですよ。
そしてグラブエアー決めて勝利!
いや〜気持ちよがった〜。
KC、サンクス!

その写真はもちろん、小粒PUNXで!
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/archivemobile?guid=on
小粒さんお願いしまーす。

明日はパーチー2 パーチー

明日はパーチー2パーチーですよ!きましたよと!
前回はヴァキュームで最後にやらしてもらいまして…。最高でした!

今回はノートヘンパイアがでます!!楽しみー!

最近NEWサティアンの作業ばかりでスケートできてなかったのでこの日は、

とにかく、

遊びます。

楽しみすぎるーぅ!!!

ほっそいうんこ

昨日水スケだったのだが、姉貴が帰ってきた!旦那もきた!兄貴もきた!

飲み会ですた。まあ集まれるのたまにしかないからねー。
四人で飲んでたんだけど、俺以外やたらと酒が強い。兄貴それはお水じゃないよーお酒だよー。

まあ俺以外みんな公務員なので頭がいい→攻撃対象は俺。と旦那。

俺にはだらしがないとかいつまで遊んでるとかいわれましたが、得意のシャットダウン。だらしがないのは治したいけど!!

旦那はドMなので姉のきつい言葉をうれしそうに聴いている。

まとまらないので、とりあえず一言でいうとカオスでした。


んで今日の朝、トイレでやったらほそいうんこでた!!

びちょびちょとかころころとかじゃないよ!ほっそいの!!

なんか便器に申し訳なさそうに張り付いてる感がたまらなかったな。感動

ここで一句

ほそうんこ 体ほそいが ふとちんこ

自慢です





LASTDANCE終了

あー終わっちゃいましたね、、、

印象にのこった記憶をたどると、、、(時系列順ではありません)

買出し中に画数計算

生たつや登場

ぎゃっつびーーー

たつや真顔

あいちゃんぐりっちょ

あいちゃん鼻血ぶー

あいちゃん爆睡

矢野、あいちゃんにキレル

ライブ、ヴァキューム暴走

勘ぐりキャプテン登場

勘ぐりフリースタイルかます

だけど勘ぐる

ひろしくんかすれ声でさよならカラー熱唱

NORT HEMPIREライブ

こーじ君のDJっていいな

たけ、はるき乱闘

あつしさん男気仲裁

やの男気仲裁

たけ、はるきぼろぼろ

サッカーさん登場

やはりケツキック大会

痛い

勘ぐりキャプテン・こーじ君ちょっと笑顔

こーじ君すね負傷

駐車場寝顔ウォッチ

くに・マイケル・小粒3P疑惑

さっちゃん寝顔はんぱない、はんぱない

片付け。僕のドラムが危うく粗大ごみへ

戻す、高校生を使って

皆さん朝市へ

スピーカー撤収

やはり受けるよねオリパラ!!




楽しかったのはもちろんの事ですが、あの港の倉庫には楽しいことや辛いことも含めて良い思い出がたくさんありました。

お疲れ様でした!!

だがだがしかし、イベント中に紹介したんですが新しい場所が水面下で動き出しています。かみんぐすーん!!

オリパラにかかわって盛り上げたみなさんお疲れ様でした!!

LOFT-X閉鎖 part3



ドキュメンタリー風な形でLOFTーXの回想録part3

みんなきてね!!!!!

LOFT-X閉鎖 part2



ドキュメンタリー風な形でLOFTーXの回想録part2

LOFT-X閉鎖 part1



ドキュメンタリー風な形でLOFTーXの回想録part1

LOFT-X LAST DANCE!!

LastDance

8月22日(土)

OPEN19:00〜

500円

出演

来た人全員(ステージを奪い合って下さい)

転送しまくってね。

それでは!!8月22日はLOFTで会いましょう〜

LOFT-X
http://www.k4.dion.ne.jp/~lsd-surf/index.html

いやー歴史は多すぎて語りきれませんが(忘れてるわけではない)

この日は、ぶっちゃけ覚醒したモン勝ちだと思います。

普段いえないことだったり、隠し持った自分の気持ちだったり、、、

まずは足を運んで音に酔いしれて酔いつぶれちゃいましょう!

レッツアパーティー!!

SEEDA is Fake 暴言part2

アンサー載せ忘れですた!

まずは時系列順に動画を貼りますねー

先制攻撃は…



後攻は…



そして再び暴言パート供



そしてラストアンサー…



どちらもイイ(・∀・)!!なんかうまいコメントいえねえけど、どちらも熱いし、マジなんだなーと。
アルバムマジでたのしみっすね!!
記事検索
access countゴルフクラブ パターTOSHIBA エアリオン・ジェル 100SP 消臭器交換用ジェル GEL 100SPTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ