留学を終えて、赤西仁君が昨日帰国。
そして、今日のKAT-TUN全員そろった記者会見。
そこで、芸能界復帰とKAT−TUNとしての活動も
再開することを会見で話しました。

運転免許証 KAT-TUN 赤西仁

今日のスポーツニッポンの一面を思わず買ってしまいました(笑)
昨日帰国した赤西君の全身の写真に
手にとって買っちゃいましたよ(^^ゞ

そして、日テレの午後「ザ・ワイド」で
記者会見の模様が見れました。

ちょっと驚きが、KAT-TUN6人そろっての会見だったこと。
さらに、ちゃんと机があって一人ひとり座ってのちゃんとした会見。
彼が渡米するときは、記者が囲みでメンバーも2人一緒だっただけ・・・
やはり復帰ということもあって、
きちんとした形を取りたかったんだなぁ〜と思いました。

記者会見の内容は、TVで見たぶんだけだと

サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁

留学は、アメリカのロサンゼルスへ語学留学した
帰国は昨日。
それまでは、帰ってきていない。
学校を変えたのは、周りにばれてしまったから
それ以外は、ボイストレーニングをした。

KAT-TUNのコンサートにはいつ?
明日の仙台のコンサートから参加します。

メンバーへ
感謝と謝罪の気持ち

FANへ
待っていてくれてありがとう
一つ一つがんばって行きます。


これ以外にも、亀梨君のコメントなども紹介されていました。
TVで放送されない部分では、
NYでKAT-TUNが仕事があり、そこで赤西君ともあって
全員で復帰についてなど話あったそうです。
そこでは、田中聖くんが結構きつい口調で
みんなに迷惑かけたことを反省しろと赤西に話したということです。

今回の記者会見のスポーツ紙の反応は
「赤西離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う」
結局、混乱を招いただけの6ヶ月だったのかな・・・
流暢な英語を披露したそうですが、
やはり、彼の気持ちをおさめるための事務所の配慮としての
留学だったのかな〜と思います。

ただ正直、赤西君不在のKAT−TUNは
勢いがなくなったと感じていたので
彼の復帰は、グループにとっては
良い結果となると信じたいと思います。

これからの新生KAT-TUNに期待します(^^♪


人気blogランキング
ジャニーズ&TV番組&芸能NEWS
おもしろいブログを探そう!!