さて、年末のテレビと言えば、
まずはこれ
『ジャニーズカウントダウン』

この番組で年越しをしなくてどうするっという私の強い希望で
一応うちの年越しはジャニーズの番組を見ながらやっております(^^ゞ

今年はFANクラブ優先のチケット販売が
なぜか嵐とKAT−TUN、NEWS、関ジャニということだったので
他のグループはでないのでは??
と思っていたのですが、フタをあけてみれば
大阪のKinkiと帝国劇場のタッキーは中継で
TOKIO,V6と翼や内くんとほとんどのジャニーズのタレントが出演
というかたちになりましたね。
サプライズでの出演ということでしょうか(^_^;)

V6がそばやさんにいたり、TOKIOは車の中で移動中
遅かったから年明けに合流って演出・・・
なんか、普通にみんな一緒にカウントダウンさせてあげて欲しかったような。
まあ、嵐が司会だし、若いグループの子をメインに
しようということだからしょうがないのかな〜

内容は、あまり代わり映えしませんでしたが、
唯一、今までのヒット曲だけじゃなく
Kinkiは新曲を歌ったりしたのが
新鮮でしたね。
なかなか見れないジャニーズのコンサートを
TVでみれるのは、とっても貴重な時間。
毎年、とっても素敵な年越しをさせてもらってます(^^♪
家族は迷惑みたいですが(笑)

さて年末といえば、もうひとつ『紅白』ですね〜
紅白は、ジャニからはSMAPとTOKIO
今回は中居くんが司会でした。
仲間さんとの息もぴったりで良かったし
中居のちょっと砕けた感じの話し方も
NHKっぽくなくてよかったです。
ただ、気になったのが、
中居の服!!
お〜い
あれってスタイリストついてるんだよね。
微妙な服が多かったと思ったのは私だけ?!
なんか変な蝶ネクタイにハーフパンツって
勝俣じゃないんだからさ(笑)
それに、最後の最後も、ニットの帽子にニットのマフラー
バラエティーならわかるけど
紅白の最後なのに・・・
仲間さんは素敵なドレスだったよ。
やっぱりもう少しちゃんとしたもののほうが良かったような。
私の勝手な感想ですが(^_^;)

あと、紅白がらみの中居と倖田來未の破局報道。
去年は熱愛報道
どっちも紅白前ってさ〜
やっぱりちょっと、作為を感じてしまいます。
なんて言ってたら
1月1日発売の雑誌に中居くんは
今度は一般女性と結婚報道
はぁ〜こっちが本命のようですがどうかな〜
吾郎ちゃんのように、長い春が実らなかったなんてことにならないように。
幸せな報告お待ちしています(^^)/~~~
(SMAPにいたっては、もう結婚しても良いかな
と私の中で納得しているんでOKです(^^ゞ
他のジャニーズはだめですよ(笑)
まだまだ、アイドルは結婚しちゃだめなんです。)