おにぎり君のブログ

日ごろの出来事について・・・ 主にナンパ・・・ 特にナンパ・・・ 全部ナンパっす!!笑

年に一度しか

更新してないですね・・・

おひさしぶりです。
おにぎりです。

偶然元カノに会いました。
別れて7年くらい経ちました。
彼女は近々結婚するらしいです。
俺は何してるんでしょうね。笑



最近、何となく不幸?続きのおにぎりでした。

あけおめ

もう6月ですね。
皆さんナンパしてますか?


5月は忙しかった割りには
ナンパしてました!
ですが6月はまだ一度も
出撃しておりません。
したがって、ノーゲットです(;´д`)


話は変わりますが…
ナン研九州支部は
機能してるのでしょうか?笑
ふと思った次第です(^^;
どうにか昔の輝きを
取り戻して欲しいものです!
(昔が輝いてたかは知りませんww)



この前・・・

早めの出撃(・∀・)

運良く連れ出して居酒屋へ。
家には入れてもらえず撃沈。
得意の技は諸刃の剣となる・・・


再び街へ戻る。
酔っぱらいの子がいたので
声掛けたら反応いい( ´∀`)つ
公園に連れ出してチューしてパイ揉み
んで、グダ( ´_ゝ`)ノ
ラブホ行けばやれただろうけど
次の日仕事なのでめんどくなって放流。
連れ出しから放流まで15分くらい。
これでやれてたら効率は良かったのだが・・・


おしまい
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ