2015年01月02日

カフェ

下北沢(代沢)のインスパイアードスターバックス
犬も入れます。
でも犬は裏口の遊歩道側から入って下さいと言われます。
その裏口ですが、おにぎりのイラスト(パイドのフレブル)が、描かれている木のボードがあります。
だから?ここはおにぎりの大好きなお店です。

image

onigirisama at 12:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年01月01日

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。
おにぎりママです。
おにぎりは今年10歳になります。
いつまでも元気でいてほしいと思います。

image

onigirisama at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月31日

最近の様子

またまたお久しぶりです。
おにぎりです。
腸の具合が悪くなってから、いっぱいお薬を食べさせられてるけど、元気に暮らしています。

image

今年のクリスマス🎄は小径のノエルという下北沢のイベントでキャンドルアートで飾られたお店を回ったよ。

image






onigirisama at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月15日

お久しぶりです

またまたお久しぶりです。
おにぎりママです。
おにぎりは、5月ごろから下痢が続くようになって検査をしたところ、蛋白喪失性腸炎と診断されました。
お薬をいっぱい飲んで(食べて)ます。
でも元気に過ごしています。
image

おもちゃをえらんでいるところ
image


onigirisama at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月04日

あけましておめでとうございます!!

久しぶりの、おにぎり姉ちゃん(小さい方)の更新です。

突然ですが、
おにぎりは魔法が使えるんです。

久しぶりにおにぎり君に会いますと、
犬とは思えぬそのファニーフェイスに

あれ??ちょっと、この子変な顔なんじゃ。。

image








と、心配になります。

しかし、

あら不思議。

隣でどーんっと眠るおにぎり君が
ぶー!ぶー!と魔法の呪文を唱えると
image









なんて可愛い子豚ちゃん!
天使だわ!

と、すぐに魔法にかけられてしまうのです。

今はもう足元でぶーぶー動いている
おにぎり君が可愛くて仕方ありません。

そんなおにぎり君は先日、今年の年賀状撮影に挑まれたそうです。

image
これに乗ればいいんですか??

image
よっこいしょ。失礼しますよ。

image
はい。乗りましたよー。シャッターチャンスですよー。

image
今年は午年であります。
(これはロバではありません。馬なんです。)

皆様、今年もおにぎり一家を宜しくお願い致します!!

onigirisama at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月25日

メリークリスマス

IMG_3316

onigirisama at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月08日

自転車に乗って

IMG_1339IMG_1346
コンニチハ おにぎりです。
皮膚炎のために自転車に乗って病院に通っています。

ねーちゃんがいないため、パソコン苦手なママがやると画像が巨大になってしまったりして
すいません。

今度の病院にもだいぶ慣れてきたよ。
前みたいに 帰りたくなーイ  とふんばる日も近いとママは心配しています。

onigirisama at 10:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年09月02日

引っ越してきてからのおにぎり

それでは最近の写真です。

704708778845847919

onigirisama at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

引越ししました

お久しぶりです。
横浜から下北沢に引っ越して四ヶ月がたちました。
夕やけの丘動物病院の皆様、引越しの際にはあたたかいお言葉の寄せ書きありがとうございました。
壁に飾って時々読んでは涙しています。本当にお世話になりました。
こちらでは羽根木動物病院でお世話になっています。
薬浴と投薬でなんとか皮膚炎をしのぎながら元気に暮らしています。
906

onigirisama at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年12月24日

メリークリスマス

IMGP7381


お久しぶりです。
今年も残りわずかになりました。
IMGP7353

今年七歳のおにぎりは皮膚炎に苦しみました。
夕やけの丘動物病院のみなさまお世話になりましてありがとうございます。
IMGP7350
来年もよろしくお願いいたします。
IMGP7374


onigirisama at 13:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!