2014年04月19日

ラジオdeアイマCHU!公開録音イベント!!

aeb5949d.jpg

ご来場くださった皆様!

ありがとうございましたっっ!!!


…いやはや

楽し過ぎてなんだかあっという間でした…。

(*´ー`*)


やっぱり、

「皆で一緒に作るっ!皆で一緒に楽しむっ!」

っていうのが一番嬉しくて、そして最高に楽しいっっ☆☆☆


皆さんに演奏と歌で誕生日もお祝いしていただいて…っっ、
どうもありがとうございましたぁっ!!
(*≧∀≦*)


お手紙やお花やイラスト等々もありがとうっっ!!
嬉しいです〜♪♪♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


良かったら感想のメール等もラジオの方に送っていただけたら嬉しいです。
( ´艸`)

是非ともお待ちしてまーす☆★
ヽ(≧▽≦)/


onigiriwa315 at 22:23|PermalinkTrackBack(0)

2014年04月14日

誕生日!!

209961a9.jpg

今年もまた無事に誕生日を迎えることができましたっっ。

いつも見守ってくださってありがとうございますっ。


この一年も、元気にマイペースに頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
(*´ー`*)


onigiriwa315 at 21:46|PermalinkTrackBack(0)

2014年04月12日

今井麻美さんのSSG!!

4e6108bb.jpg

d8093637.jpg


本日更新のWebラジオ、

第258回『今井麻美のSinger Song Gamer』

にゲスト出演させていただいております♪♪♪


麻美さんとたくさんおしゃべりできて、

しかも「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」までプレイさせていただいた上に、

お誕生日までお祝いしてくださいましたっ!!

とっっても楽しかったですっ♪♪
(*⌒▽⌒*)

サクラのケーキも美味しかった〜☆☆☆

麻美さん、番組スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたっっ!!


こちらも是非聴いてみてください♪
(*^O^*)


onigiriwa315 at 15:14|PermalinkTrackBack(0)

2014年04月07日

おめでとうございますっ!!


真耶子さん!

ご結婚おめでとうございますっっ!!!

(*≧∀≦*)


いつもおしゃれで優しくて、

そして芯が強く、とても熱いハートをもっている真耶子さん。

アイドルマスターのラジオでご一緒させていただいて、
より真耶子さんを知っていく中で

「まさに理想の女性像…っっ!!!」

といつも憧れていました。


可愛いけれどしっかり者の、
本当に素敵な花嫁さんですねっ♪♪


いつまでもいつまでも、

末長くどうぞお幸せにっっ☆☆☆
(*^O^*)










































わたしも家事(できるだけ)がんばります☆


onigiriwa315 at 16:44|PermalinkTrackBack(0)

2014年03月29日

DVD堀さんと宮村くん!!

3d7d85b7.jpg

ピンクの髪の女の子、綾崎レミちゃんの役で出演させていただいています。
(*⌒▽⌒*)

堀さんと宮村くんの微妙な距離感にキュンキュンします!!

そしてそっと寄り添う優しさがとてもあたたかいです♪


onigiriwa315 at 22:44|PermalinkTrackBack(0)

2014年03月16日

ゲームの電撃 感謝祭!!

6a1adc78.jpg

「アイドルマスター ONE FOR ALL+ぷちます! すぺしゃるすてーじinゲームの電撃 感謝祭」

にお越しくださった皆様!
どうもありがとうございましたっっ!!!
(≧∀≦)


坂上プロデューサーさんによるゲーム内容のご紹介や、
ぷちますのアニメ二期とコミックスのご紹介、ライブ等々

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ε- (´ー`*)


そしてっ!!

冒頭のご挨拶の時に、先日長谷川が入籍したことを皆さんがお祝いしてくださったんですっ!!!

ありがとうございますぅっっ!!!
(*≧∀≦*)

あずみんとぬーもありがとねっっ。
( ;∀;)


いや〜、皆に「おめでとう」って言ってもらえてほんとに嬉しかったなぁ♪
(*´∇`*)

本当に、どうもありがとうっっ☆☆☆


そしてね、こんなに素敵なお手紙や色紙をいただいちゃいましたっ!
「よせがきおにぎり」はじめて見た!!

この他にも、事務所やラジオにお祝いメッセージを送ってくださった方や、お祝い品まで用意してくださった方もいらっしゃって…

本当にどうもありがとうございますっっ!!!

皆の気持ちが嬉しい…っっ。
°・(ノД`)・°・


ゆっくり読ませていただきます〜♪♪
(⌒0⌒)/~~


onigiriwa315 at 15:29|PermalinkTrackBack(0)

2014年02月25日

ありがとうございました!!


先週末、さいたまスーパーアリーナで2日間行われた
アイドルマスターライブにご来場くださった皆様、

長時間本当にありがとうございましたっっ。

お花やお手紙も嬉しかったですっ。ありがとう。
(*⌒▽⌒*)


今回のライブは、規模も出演者の人数も過去最大の大きな大きなライブとなりました。

私達がここまで来れたのは、プロデューサーの皆さんの応援があってこそです。

作品やキャラクターをこんなに愛してくれて、

本当に本当にありがとうございます。



今回のライブ、長く私を見守ってくださっている方の中には、もしかしたらお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

長谷川は以前よりよく笑うようになった気がします。

決して今までのライブがつまらなかったというわけでは無く、

嬉しくて楽しいのに、いつも緊張や不安、そして何より自信の無さから表情が固くなることが多かった気がします。

実はお世話になっている方からも、長谷川はネガティブすぎるからもう少し自信を持った方がいいとアドバイスをいただいたことがあるのですが、なかなかそう思うことができませんでした。


でも近年、熱心に応援してくださっている皆さんから握手会やお手紙で

『アッキーにいっぱい笑顔をもらったから、「私なんて」って言わないで』

っと温かいメッセージをいただいて、

皆がそう言ってくれるなら、少しなら自分に自信を持ってもいいのかなと、やっと思えるようになりました。


そして今回のライブのリハーサルを迎えて、

765プロの皆さんの圧倒的な表現力溢れる歌声とダンス、

新しく仲間になってくれた可愛い妹達のパフォーマンスのクオリティーの高さ、
そして時間を見つけて何度も何度も繰り返し自主練習をしている熱心な姿、

私達をステージに送り出してくれる全てのプロフェッショナルのスタッフの皆さんの姿を見ていて、

「私なんて…」と劣等感を感じるんじゃなくて、

こんなに凄い皆さんと一緒に作るライブは凄いものになる!

同じステージに立てることを誇りに思って、私は私のできることを精一杯しようって思えました。

私自身というよりも、この皆で作るライブに自信を持つことができた。

そしたら、今回のライブの目標だった『とことん楽しむ!』を達成することができました。


心から信頼できる仲間とプロデューサーがくれた笑顔で、

出演者の皆さんと同じステージに立てて、

それを応援してくださっている皆さんに観てもらえて、本当に良かったです。


最高に楽しい時間をありがとうございましたっっ。



大きなライブが終わって一息ついたところで、皆さんにご報告があります。

先日入籍致しました。

相手は一般の方で、優しい人です。

どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますっ。


onigiriwa315 at 19:09|PermalinkTrackBack(1)

2014年02月09日

新潟の想い出А!

0adf2b5e.jpg

6dab20dd.jpg



記念撮影〜☆☆☆

ε=ヾ(*~▽~)ノ


さてさて改めまして、

新潟県内、県外からも駆けつけてくださった皆さん、
そしてお世話になったスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

新潟でお会いできて、一緒に楽しい時間を過ごせて、幸せな一日でした。

いただいたお手紙、お花、お土産、差し入れ等々、大切にします。


最後に


やっぱり新潟はあたたかい♪♪


そしてこれからも、

アイマスですよ♪

アイマスー☆☆☆


onigiriwa315 at 16:29|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出Α!

e69b911e.jpg

8f51f52c.jpg



そしてなんとお手洗いも765プロバージョンにっっ!!

(*゜Q゜*)


onigiriwa315 at 16:05|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出ァ!

a7a71255.jpg

b0fab498.jpg

8fb9eb61.jpg

71c36894.jpg


アイマスの可愛いキャラと

ポップコーン、新潟チップスとハッピーターンの新作くちどけ☆

そしておにぎりもたくさん用意してくださいました♪

たらこ美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたっっ。
(*^O^*)


onigiriwa315 at 15:55|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出ぁ!

c02a5aa1.jpg

df972774.jpg


そして控え室の壁には、たくさんのアイマスキャラクターと一緒に

「おかえりなさい!」とスタッフの皆さんのコメント、
そして映画を観に来てくださったプロデューサーさん達からの嬉しいメッセージボードが…っっ!!


「うわぁーっ!」と「嬉しいぃーっ!」と「凄ーいっっ!」

しか言ってなかったです(笑)。

メッセージを書いてくださった皆さん、本当にありがとうっっ。
(*≧m≦*)


onigiriwa315 at 15:33|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出!!

02ebaa40.jpg

ちなみに、アニプレックスの皆さんの控え室は

社長…ではなく、プロデューサーさんでした☆

(*^.^*)


onigiriwa315 at 15:18|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出◆!

633ee5b4.jpg

そして会場のスタッフの皆さんが本当にあたたかい笑顔で迎えてくださって、

幸せな気持ちで楽屋に着いたら

なんと!

美希シルエットの特製案内がっ!!

カッコいいーっ!!
(*≧∀≦*)


onigiriwa315 at 15:11|PermalinkTrackBack(0)

新潟の想い出 !

e776ff63.jpg


新潟駅に着き、懐かしくて早速興奮する私!!

新潟ナンバー!

プラーカ!

アルビレックス!

レインボータワー!

越後交通のバスー!

(~▽~@)♪♪♪


そして、会場である「T・ジョイ新潟万代」さんに到着して

エレベーターに乗ったらなんと!


スタッフの皆さんからのメッセージ入りアイマスポスターがっっ!!!


キャーーッ!
嬉しいっ!!

写メ!写メしなきゃっ!!
《*≧∀≦》

っといきなりテンションがMAXになったのでした☆


onigiriwa315 at 14:52|PermalinkTrackBack(0)

舞台挨拶in新潟っっ!!

ea14c47c.jpg


昨日の新潟での劇場版アイドルマスター舞台挨拶の回にご来場くださった皆様!!

雪の中、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

交通機関への影響は大丈夫でしたか?

待ち疲れや寒さで体調崩さないよう、ゆっくり体を休めてくださいね。
(;_;)


そして!

故郷で初のアイマスイベント、本当に嬉しかったですっっ♪♪♪
(≧∀≦)

皆さんが「お帰りなさい」って言ってくれたり、

皆で新潟のお菓子やCMについてトークをして盛り上がったり、

とにかくすっごく楽しかったですっっ!!!
(*⌒▽⌒*)


新潟に帰るし東京も雪だし、行き帰りはそれはもう防寒最優先なモコモコな格好をしていましたが、

衣裳は「きっと自分は興奮して暑くなるから半袖でいっかな〜」って思って用意したら大正解でした!

一回目の舞台挨拶の後、汗だくになってマネージャーさんに扇子を借りて楽屋で扇いでたくらいですっ。
(* ̄∇ ̄*)

他にもスタッフの皆さんがとても嬉しいおもてなしの数々をしてくださって、感謝感激しっぱなしの最高に幸せな一日でしたっっ!
(*^-^*)


onigiriwa315 at 14:33|PermalinkTrackBack(0)