長谷川明子の☆おにぎりと私。

長谷川明子が個人的な日記を書いています♪♪

2007年03月




今日は地元のお友達と久しぶりに会いましたっ☆


ランチをして、デザートを食べて、

ずーっとおしゃべりノンストップでしたっ。(笑)


近況報告から地元の話まで本当に話題がつきなくて、とても楽しかったですっ♪♪



さてっ。

明日は早起きですっ!!

ゆっくり休んで、また明日頑張りますっ☆★


おやすみなさいっ。

750e83da.jpg実家からコシヒカリが届きましたっ♪♪

ちょうどお米が切れかけていたので助かりましたーっ。ありがとうお母さんっ☆


☆写真について、たくさんのアドバイスありがとうございましたっっ。


えっと…。
そうじゃないかなぁっとは思っていたのですが、


ブログに載せた写真大きくないですか…っ!?


…どうしたら小さく載せることができるのでしょうね??



先日っ、大きな地震がありましたっ!!

実家の新潟に近い場所だったので、すぐに電話をかけましたっ。

揺れは大きかったけど無事だということでしたっ。良かったです…っっ。



8d88b75a.JPG
今日下田麻美さんのブログを見て、

「わっ!私がいっぱいっっ。」と、ちょっとびっくりしましたっ。(笑)


昨日は本当に楽しい一日でしたっ♪♪

たくさんの方にお会いすることができて嬉しかったですっ。
また一つ大切な思い出が増えましたっ!


    記念に写真をぱちりっ☆


題名「栃木で☆アーサーと私。」ですっ。(笑)


たくさんの方々に来ていただいて、とても嬉しかったですっ!!ありがとうございましたっっ。

チャラさんもお客さんもとても優しく向かえてくださって、あまり緊張せずに出演することができましたっ。ありがとうございましたっ☆

それから、メッセージをくださった方やブログに応援のメッセージを書いてくださった方々も、本当に本当にありがとうございましたっっ。

そして、今回一緒に出演したアーサー、たくさんリードしてくれてありがとうっ!!
これからもよろしくねっ♪♪

f29f5faa.jpg今、栃木に向かう車の中ですっ☆

朝マック食べましたっ。おいしかったです〜っ♪

アーサーは朝から元気ですっ。(笑)
私は車に乗せてもらうのが大好きなので、とってもウキウキですっ☆★

明日はいよいよっ!

栃木放送さんのラジオ、「チャラのOH!マイアニメ!」さんの公開生放送の日ですっ☆★

下田麻美さんと一緒に、元気に行ってきますっ♪♪



最近下田さんことアーサーとは、本当に毎日会っていますっ。

そしていつも私にチョコレートをくれるアーサー…。(笑)


やっぱり少し緊張してしまうかもですが、皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁっと思いますっ。


お弁当はもちろんおにぎりでっ!!頑張りまーすっ☆


想像してみてください。

お気に入りのカーペット(白っぽい部分)に…、




      醤油をこぼす。




いやです…っっっ!!!

もう、何とか無かったことにできないのでしょうかっっ!?


実は今日うっかりやってしまったのです…っ(泣)

慌てて濡らしたタオルで染み抜きをしたのですが、
ほのかに醤油の香りが…っっ!


とりあえずファブリーズしておきました。





★おにぎりについて。

海苔も大きさもいろいろな物がありますが、私は結構なんでも好きです。
昨日の記事のおにぎりは、いくつかの駅で見かけることができる「ほんのり屋」さんのおにぎりですっ♪

5fb3ddf7.JPG
ず〜っと気になっていて、今日ついに買っちゃいましたっ!!


「甘鯛の西京焼き」と「はまぐりむすび」ですっっ。おいしかった…っ☆★


甘さとしょっぱさのバランスが最高です〜っ♪♪


私がおにぎりで一番好きな具は生たらこなのですが、実は塩むすびも大好きなんですっ。

もうおにぎりならなんでもOK!!な感じですっ(笑)



門田幸子さんと、今井麻美さんのリンクを貼らせていただきましたっ★
ありがとうございますっっ!よろしくお願いしますっ。

こんばんはっ。

今日も嬉しいことがありましたっ。
中村繪里子さん、又吉愛さん、狩野茉莉さんのリンクを貼らせていただきましたっ♪♪
ありがとうございますっっ☆

そういえばっ。お友達と話をしていて、私の愛称って意外と多いことに気付きましたよっ!
「はせがわちゃん」「はせちゃん」「あきちゃん」「あこちゃん」「はっせ」「アッキー」など…。
家族には「あっこ」とか呼ばれます。家族に「あっこ」と呼ばれると、
「あぁっ、わたし帰ってきたんだ〜っ。」となんだか安心したりします(笑)。
不思議ですね☆



あっ!リンクなんですけど、よかったらどうぞ是非是非貼ってください♪
よろしくお願いします〜っ。





このページのトップヘ