長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2007年06月


左目のまぶたが少し赤くなっていましたっっ。

今は元に戻ったので大丈夫なのですが、どうやら蚊にさされてしまったようです…。

明日蚊取り線香を買ってきます!!

いよいよ夏ですねっ☆


先程、下田麻美さんが出演している『SAIの風』という舞台を観てきましたっ!!

すごく迫力があって、会話シーンも楽しくて、とても素敵な舞台でしたっ☆

アーサーお疲れ様っ♪♪


髪を短くしましたっ☆

やはりシャンプーが楽ちんですっ♪


しかし今日も暑いですね〜っ☆★

冷蔵庫の麦茶の減りが早いですっ(笑)

f602795a.jpg
今晩は〜っ♪


先程夕飯に茄子を揚げたのですが、油が古くなってきたので捨てることにしましたっ。

そこで登場するのが


『固めるテンプル』ですっっ!!


良いですよねっ、コレッ☆

今まさに固め中なわけですが、手も汚れないし、固まった油は燃えるゴミで簡単に出せるしっっ。


素晴らしいアイテムですっ☆★

5d70b25d.jpg
昨日発売のDVD「シルバニアファミリー」を求めて、おもちゃ屋さんに行ってきましたっ♪♪


私も小さい頃お姫さまに憧れていましたよっ☆

親戚の結婚式で見た花嫁さんのドレスに、うっとりしたのを覚えていますっ♪

とっても素敵なお話ですっ♪♪


最近本当に夏のような暑さが続きますが、いかがお過ごしですかっ?


さてっ!ここでお知らせがありますっ☆

長谷川明子、なんとライブに出演させていただきますっっ!!


タイトル:『elementsファーストライブ〜6色の花火〜』
日程:2007年8月18日(土)
時間:19時開場、19時半START。
場所:CROSS吉祥寺

出演者:狩野茉莉、下田麻美、長谷川明子、ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子)、内山侑子


チケット等、詳しくはまた各出演者のブログでお知らせしますっ。

是非観に来ていただけると嬉しいですっっ★


ちなみに、「elements」とは下田麻美さんと狩野茉莉さんのユニット名ですよっ♪

fc30c0d7.jpg緊張しいで疲れやすい、そして甘い物が大好きな私は、お仕事の時にチョコレートを持っていきますっ☆★

甘い物には緊張を緩めたり疲れをとってくれる力があるらしいのですっ。

ちょっと一休みして、また頑張りたい時のお助けアイテムですねっ♪


でも食べ過ぎは御用心ですっっ☆

020f1aaf.jpg手軽に作れる「おむすび山」ですっ♪

いつもお世話になってますっ(ぺこり)☆



先程夕方のニュースを見ていたら、

「コンビニおにぎり開発のウラッ!!」


という特集をやっていて、食い入るように見てしまいましたっ(笑)。

おにぎりの開発には、こんな苦労があるのだな…っと感動しましたっっ!


…しかし、

テレビ画面に「おにぎり」という文字を見ただけで嬉しくなる私は、やはりかなりのおにぎりファンだったようですっ♪♪


こんにちはっ。

今日から6月ですねっ☆


さて。私は相変わらずおにぎりを食べて日々を過ごしていますが、ずっと思っていたことがありますっ!


それは…っ。


長谷川的おにぎりと合う飲み物ベスト3ですっ!!!

1位 お茶
2位 味噌汁
3位 牛乳 ←


意外と美味しいですよっ♪

このページのトップヘ