長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2007年08月

553e3014.jpg今、「Flavor Of Life」を聞いていますっ♪♪

大好きなおにぎりと、大好きな宇多田ヒカルさんのコラボレーションに感激ですっ!!

新曲も是非ゲットしたいですっ☆

始まりましたねーっ!!
何だかワクワクしますっ♪♪

私は運動がとても苦手で、体育やマラソン大会もヘロヘロでした…っ。

そういえば給食を食べるのも遅かったですっ(笑)。

なのでスポーツが得意な人は本当に凄いなぁっと憧れますっ!

日本頑張れーっっ!!!

95b442b3.jpgずるいっっ!これはずるいですっっ!!

ただでさえ『新潟産』という言葉に弱いのに、よく見たら

『魚沼産コシヒカリ2キロプレゼント』

って書いてありますよこれは手に取りますよ買っちゃいますよーっっ!!



明日は舞茸のお味噌汁に決定ですっ♪♪

42089334.jpgあんなに近くで飛行船を見たのは初めてですっ!
なんだかとても興奮しましたっっ。

実は、私は一度も飛行機に乗ったことがありませんっ。
飛行船にも気球にもっ。

なので、空を飛ぶという感覚が全く分からないので、とても憧れがありますっ。

空に浮く感覚…っ。
どんな感覚なのでしょうかっっ。

be314180.jpg
53fc546f.jpg
昨日はいつの間にか眠っていて、8時間くらい目が覚めませんでしたっ(笑)。
今日は一日ゆっくり休むことができましたよっ♪

明日からまた気持ちを新たに頑張りたいと思いますっ☆


昨日のライブでは、たくさんのお花や差し入れ、お手紙等の贈り物をいただきましたっ。
来ていただけるだけでも嬉しいのに、本当にありがとうございましたっっ(泣)。

写真は当日の衣装ですっ♪とーっても可愛らしい浴衣風ワンピースでしたっっ。衣装を作ってくださった福原さん、本当にありがとうございましたっっ!

衣装も含め、たくさんの原案を考えてくれた下田さんと狩野さんも、本当に凄いですっ。
私も色々な面で自分を磨いていかなくてはっ!っと思いましたっ。


さて、では明日に備えてそろそろ休もうかと思いますっ。
おやすみなさい〜っ。

今日はとてもとても楽しかったですっ!!

ご来場くださった皆様っ、応援のメッセージを送ってくださった皆様っ、スタッフの方々っ、本当に本当にありがとうございましたっっ。

私は本当に幸せ者です…っっ。

アーサー、まりちゃん、愛ちゃん、幸ちゃん、ゆうこちゃん、皆と出演できて本当に嬉しいですっっ。

本当に、ありがとうございましたっ!!


いよいよライブ当日ですっっ!!

昨日はとても深く眠ることができまので、今日は元気いっぱいですよっ☆


応援のコメントをくださった皆様、本当にありがとうございますっっ。
会場に来てくださる方々に喜んでいただけるよう、精一杯頑張りますっ!!

ファイトーおーですーっっ!!!

50befe43.jpg
b5cf2d11.jpg
f483f3bd.jpg
18日のライブについてお知らせですっ。


当日の開場は18時になります。
会場の前は歩道になっておりますので、開場の20分以上前からお並びにならないようご協力をお願いいたします。
また、当日出演者との面会は行っておりませんのでご了承下さい。


さて、だんだんと当日が近付いてきましたっ!
今日は下田麻美さんと狩野茉莉さんと、二人の振り付けを担当したまみりんさんにお会いしましたよっ☆

皆さんが楽しめるライブになるように頑張りますっっ!!


ふと思いました…っ。

私は車の免許を持っていないので運転をしたことはないのですが、何やらとても難しそうな印象を受けます…。

ドライブが大好きなので車に乗せてもらうのは嬉しいのですが、自分で運転となるとかなりの不安があります…(汗)っ。


とりあえず、今はゲームセンターにあるレースゲームにでも挑戦してみようかと思いますよっっ!!




で、壁にぶつからずに走るにはどうしたらよいのでしょうねっ!!

32a9a15c.jpg
今日は気分を変えていつもと違うスーパーで買い物をしてみましたっ♪

そしたら、食品売り場では青果やお肉、お惣菜等の商品の並べ方がいつもと少し違うため、なかなか目当ての物が見つからなくて暫くウロウロすることにっ(笑)。
意外と楽しいものでしたっ♪


さて、写真は本日発売の声優アニメディアさんの写真撮影の後、今井麻美さん、平田宏美さん、下田麻美さんと一緒にお茶をした時の写真ですっ。
ちなみに撮影は下田さんで、横からピースしてるのは今井さんですっ(笑)。

このページのトップヘ