長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2007年11月

cda8aa4b.jpg
食べてましたよワカメご飯っっ☆★

給食がワカメご飯だった日は嬉しかったなぁ…っ♪♪
本当はおかわりしたかったけど、何だか恥ずかしくて我慢したりしていましたっ(笑)。

私は小さい頃からマイペースで、給食も食べるのが遅くてクラスのペースに合わせるのに苦労したりしていましたっ。

懐かしいなぁ…っ。
私の学校は牛乳がビンに入っていたので、給食当番の時に教室まで運ぶのがとても大変でしたっ!片付ける時も、空になってもやはり重たい牛乳ビンを運ばなくてはならず、トロい私は最後まで残った牛乳ビンのケースをゼェゼェ言いながらよく運んだものですっ(笑)。今では良い思い出ですっ♪


実は長谷川は、本日放送の「アイドルマスターレディオ」にゲスト出演させていただきましたっ!!

今回の放送は、29日木曜日から「animate.TV」さんのWebラジオでもお聞きいただけると思いますっ。

とても楽しく収録させていただきましたっ。こちらもどうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪

88f7b5e5.jpg
cbf261ea.jpg

下田麻美ちゃんが観に来てくれたんですっ!!
ありがとーっ☆


おまけで、記念に撮ってもらった「おにぎり刑事」っ(笑)。

a9a51829.jpg
メイドさんと巫女さん、女子高生と家庭科の先生、おにぎり刑事の共演なんて中々無いですよねっっ(笑)。
皆さんお疲れ様でしたーっ☆


ご来場くださった皆様っ!!
ブログに応援のメッセージを送ってくださった皆様っ!!
たくさんフォローしてくださったスタッフさん達っ!!
共演者の皆様っ!!

茉莉ちゃんっ、愛ちゃんっ、茉美ちゃんっ!!

本当に本当に本当にっっ、ありがとうございましたーーーーっっっ!!!!

もう楽しくて楽しくてっ、最高に幸せですっっ♪♪♪♪


先日のブログにお祝いのコメントを送ってくださった皆様っ、一緒に美希のお誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございましたっっ。

美希も私も幸福者です…っっ。応援してくださる皆さんと、美希をたくさんの愛で産み出してくださったクリエイターの方々に、心からお礼を言いたいですっ。ありがとうございます…っ!!


さてっ、明日はいよいよ「ご主人様刑事」+ミニライブの当日ですっ!!

足を運んでくださる方に喜んでいただけるよう、精一杯頑張りますっっ!!


そしてこれから最後の歌練習に行ってきますっ☆

ファイトーおぉーーっっ!!!!


☆美希へ☆

お誕生日おめでとうっっ!!
美希と出会ってから三回目のお誕生日だねっ♪


初めて美希に会った時は、まだ美希の顔も知らなくてどんな女の子かもよく分からなかったけど、すごく可愛い名前だなっと思ったのを覚えてるよっ。

あれからたくさんの美希を知って、美希のことが大好きになったよっ。

私と似ておにぎりが好きなところも、マイペースなところも、美希の笑顔も泣き顔も、誰かを心から一途に想う姿も、愛しくて大好きで、とても大切に思うよっ。

いつもそばにいてくれてありがとうっ。

これからもよろしくねっ♪♪


今週の日曜日に私が出演させていただく朗読劇とミニライブについて、再度お知らせいたしますっ。


タイトル:「帰ってきた御主人様刑事」

日にち:11月25日(日)

時間:昼の部→13時開場 14時開演

夜の部→17:00開場 18:00開演

場所:クロス吉祥寺2F「SpaceFan」

チケット:前売り2500円 当日3000円
+ドリンク代500円

内容:前半・朗読劇
後半・ミニLIVE


当日券なのですが、「ブログを見ました」と一言そえていただければ、ドリンク代はつきますが前売りと同じ2500円になりますっ。


今回の「ご主人様刑事」では、今までに経験したことのない役柄に挑戦していますっ。

また、歌やダンスも観に来てくださる方々に楽しんでいただけるよう精進しておりますので、お時間がありましたら是非是非どうぞっ!
お待ちしておりますっ。

このページのトップヘ