長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2008年04月

bfbb6715.jpg
事務所の近くで偶然門田幸子ちゃんに会いましたっっ。

お茶をしておしゃべりをした後少しだけカラオケに行きましたっ☆

私はとあるライブで初めて幸ちゃんの歌を聞いたときから幸ちゃんの歌声が大好きですっ♪

透明感があって、とっても心地良い歌声なんですよっっ。

そんな幸ちゃんが一緒に「GO MY WAY!!」を歌ってくれましたっ!!!

とっても嬉しかったですっ♪♪


そして今日はアイドルマスターのCD「MASTER BOX 3」の発売日ですっ。

こちらもお手に取っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますっ。

ad07eb3c.jpg今日「音楽の力」というものを強く感じましたっっ!!

歌詞に、メロディーに、歌声に、そして熱い想いに…っっ。

感動して思わず涙がでましたっ。

音楽の力って凄いですっ!!

今日は下田麻美ちゃんと『カプセル兵団』さんの舞台を観てきましたっ。

エネルギッシュでとてもおもしろい舞台でしたよっ!!

そして、今日は佐久間紅美さんとお会いしてお話することができたので嬉しかったですっ♪♪

d9e3959a.jpg一枚目はかっこいいポーズのアーサーッ!!


なので今度は可愛らしいショットをパチリッ☆


かわいいですーっ♪♪

0b773688.jpg今日はあさぽんこと下田麻美ちゃんと一日ずっと一緒にいましたっ。

他にも普段なかなかお会い出来ない方達とお話することができて、とても楽しくて嬉しい一日になりましたっっ♪♪


二人でカラオケにも行ったんですよっ。

アイドルマスターの「バレンタイン」を久しぶりに二人で歌いましたっ☆★

お早うございますっっ。
先程目覚めた長谷川ですっ!
窓の外はまだ薄暗く風がヒンヤリしています…。


朝は大好きですっ♪(満員電車はちょっと苦手だけど…)
早起きをすると一日が長くなったような気がしてお得ですっ☆☆


皆さんに今日もいいことありますようにっ♪♪

76bd06aa.jpg
f51d3978.jpg


「おにぎり波あぁーっっ!!!」


「あれっ、これは香ばし醤油っ!?」


「美味しそう…。食べちゃおうっ!」


みたいなっ(笑)。



髪の毛を少し染めてみましたっ☆

痛まないようにしっかりトリートメントをしなければっっ!!


昨日自宅でふと「逆立ちをしてみようっ。」と思い立って挑戦してみましたっ。

最後に逆立ちに挑んだのは中学生の頃だったでしょうか…。

実は私は一度もちゃんと逆立ちができたことがありませんっ(泣)。

壁に向かって何度も練習をしたのですが怖くてなかなか踏み込めず、マットの上ではバランスを保てず背中を打つばかり…っ。


でも、今だって壁に向かってならできるはずっっ!



むーっ、とうっ!!!


…あれっ?


むーっ、とうぅっ!!!




コ… コワイ



踏み込むことすら出来ないなんてぇっ!!

こんなに怖かったかしら…っ(汗)。



と、全然ダメダメでしたっ。

運動音痴は大人になっても治らないようです…。


以前から思っていたことなのですが…、

『ピタゴラスイッチ』の装置って本当に凄いですねっっ!!

身の回りにある物を使い、簡単なようで実は計算されつくした仕組みっっ。

考えた方達を尊敬しますっ!!


『ピタゴラスイッチ』、皆さんはご存じですかっ??

2774c5ae.jpg最近気付いたのですが、昔から好きで東京に来てからも好んで買っているお菓子は、ブルボン(新潟の会社)製の物ばかりでしたっ。


ブルボンさん、いつもお世話になってますっ♪♪

このページのトップヘ