長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2008年12月

ef70e589.jpg
ご来場くださった皆様っ、寒い中本当に本当にありがとうございましたっっ。

おかげさまで無事イベントを終えることができましたっ。

ブログに応援のコメントを送ってくださった皆さんも、ありがとうございましたっっ。

今日一緒に出演したナナカ役の水霧けいとさんは、とても礼儀正しくて可愛くて、今回も一緒にイベントに出演できてとても嬉しかったですっ♪
けいとちゃん、今日はありがとうございましたっ。
(⌒‐⌒)


コミックマーケットに参加された皆さん、スタッフの皆さん、今日はあったかくしてゆっくり休んでくださいねっ☆★


本日は本当に、ありがとうございましたっ!!

今日はコミックマーケットで「ティンクル☆くるせいだーす」のイベントに出演させていただきますっ☆
ドキドキッ。(*^^*)

お客様と一緒に楽しい時間を過ごせると思うと、今からとっても楽しみですっ♪
コミックマーケットにいらっしゃる皆さん、寒いですし風邪とか引かないように気をつけてくださいねっ。私も気をつけようっっ。
(>_<)


会場で私を見かけたら、そっと見守ってやってください…。


Webラジオ「アイドルマスター P.S.プロデューサー」のDJCDも発売されていますので、お手に取っていただけたら嬉しいですっ☆
こちらもよろしくお願い致しますっ。
(⌒‐⌒)


それでは、行ってきますっっ!!


先程、とあるお店に予約しておいた姉の誕生日プレゼントを受け取りに行ってきましたっ☆


むふふっ♪


お姉ちゃんきっとビックリするぞっっ。
(*^^*)

さぁっ!!


やってきましたね☆
(⌒‐⌒)

★☆クリスマスッ☆★



チキンは食べましたかっ!?

ケーキは食べましたかっ!?

今日更新の「P.S.プロデューサー」は聞いていただけましたかっ!?


しんぐるー??

ベリしみ〜〜っっ。


なんてねっ♪

長谷川、ティンクル☆くるせいだーす「きらきらサウンドステージ」にて飛鳥井紫央ちゃんを演じさせていただいているのですが、夏に続いてまたまたコミックマーケットでイベントに出演させていただくことになりましたっ☆


『RADiOティンクル☆くるせいだーす 番外編 in コミケ75!』

12月29日(月)コミックマーケット二日目、

14:00〜15:00、

PRODUCTION PENCILブース前にて。

夕霧ナナカちゃん役の水霧けいとさんと二人でデュエットもしちゃいますっ♪


整理券等詳しくはこちらでっっ。
http://www.lillian.jp/event/ev07.html


会場でお会いできたら嬉しいですっ♪♪
(⌒‐⌒)

376b95bd.jpg「アニカン FREE」さんのVol.65 2009年1月号に、オーバーマスターを歌った三人の写真を載せていただいていますっ☆★

お店で見かけた時、お手に取っていただけたら嬉しいですっ♪



今日はお友達が出演している舞台を観に行ってきましたっ。

舞台で活き活きとお芝居をする彼女を見て、私ももっと頑張ろうっ!って思いましたっっ。

そして、次に彼女に会う時には借りていたDVDを返さなければ…っっ。

今日返そうと思ってたのに忘れちゃった。
(>_<)

819adf91.jpg

麻美さんっっ!!!



「ビックリした〜??」



っとお茶目に笑う麻美さんですっ♪♪



はいっ。本日更新のWebラジオ「アイドルマスター P.S.プロデューサー」に二週にわたって今井麻美さんをゲストにお迎えしますよっっ。

是非チェックしてみてください〜っ☆★

30fc3850.jpg

おゎっ!!??



あっ、


あなたは…っ!?

d0c415df.jpg
ハピ☆ラバこと、又吉愛ちゃんと門田幸子ちゃんに会いましたっ!

久しぶりに会ったけど、やっぱり二人はとってもプリティーな仲良しさんでしたっ♪♪
関西弁がまた可愛いのなんのっっ!!


愛ちゃん幸ちゃん、今日はありがとうっ。
お話できてすっごく嬉しかったですっ!

ライブの大成功を祈ってますっ☆☆
(⌒0⌒)/~~

fba2bde5.jpg

とっても楽しい一日でしたっ♪♪


アーサーありがとねっっ。
(⌒‐⌒)

このページのトップヘ