長谷川明子の☆おにぎりと私。

長谷川明子が個人的な日記を書いています♪♪

2009年09月

d9327d7c.jpg
cdf4d430.jpg

プールの後は遊園地へっ。

泳いだ後の心地よい疲れを感じつつかなりアクティブに乗り物を回っていき、


本気で嫌がるはらみーを連れて四人はフリーホールへっ☆☆
( ̄▽ ̄)b

そこで恐くないようにと「あの名曲」を歌い出す四人っっ。


個人的に選曲がツボでしたっ(笑)

私もかなりビビってましたが、おかげで落ち着きました〜っ。



私的には空中ブランコみたいなのが一番お気に入りでしたっ♪♪
アーサーが二度目の空中ブランコに付き合ってくれて嬉しかったですっ☆☆

アーサーどうもありがとうっっ!!
楽しかったー!!
O(≧∇≦)O

72089ffc.jpg

アーサーとはらみーとぬーぬーとプール+遊園地に遊びに行きましたっ☆☆

波の出るプール、ウォータースライダー、流れるプールでは浮き輪に乗って♪他にも色々遊びましたっ!

久しぶりに水着を引っ張り出して、キャッキャとはしゃいでまいりましたよ(笑)。

49b34b22.jpg
美味しいハンバーグとパフェをいただいた昨日っ。


思い出深い場所で、


夢のような時間。

一流のクリエイターさん達に沢山お会いしましたっ。


幸せな出会いに感謝ですっ!!






色々思い出しましたっ。

緊張したなぁ(笑)。

緊張でお腹痛くなったの初めてだったな…。


でもあったかく迎えていただいて、


嬉しかったなぁ。
(*^_^*)


あの頃も

今も、


本当にありがとうございますっっ。

a0ea3355.jpg

チョコレートパフェ。



甘さ控えめでトロトロッ♪♪

b49088ac.jpg


熱々っ。

ジューシーハンバーグでしたッ!!




ほんとに美味しかったですっっ。
O(≧▽≦)O

2631bd6d.jpg

これはなんでしょ?

2778aaca.jpg
実家の新潟県に帰省してましたっ♪♪

久しぶりに家族揃ってゆっくりできて、かなりリラックスできましたーっっ。
(*^ー^)ノ♪


そうそうっ!実家の引き出しをごそごそと探して、ロマンシングサガ等のゲームを引っ張り出してみましたっ☆☆

ファミコンは「スーパーマリオ3」が刺さったまま黄色く変色しちゃってて、あれほど(最初のほうで力尽きてたけど)プレイしていた「コンボイの謎」は何故か見当たらず、まさに謎な感じで……っっ。


懐かしいなぁっ。
(⌒‐⌒)


この頃は、伊藤賢治さんに作曲していただいた曲でCDを出す機会を与えていただけるなんて想像もつきませんでした…っ、
本当に光栄で嬉しいことですっっ。


あっ!!そういえば一つご報告が…っっ。


実は私はロマンシングサガをプレイしたことが無く、ずっと兄の横で物語が進むのを見ていたのですが、以前伊藤さんに携帯電話でロマンシングサガが遊べるよっと教えていただいて、クローディアさんでゲームを始めてみたのですが…、


この前携帯の機種変更した時にiアプリ消したことになっちゃったみたいで…。

クローディアさんは引き続きちゃんと使えるのですが、



セーブデータ消えちゃったみたい…で………。








大丈夫ですっ!!!

すこーしづつ進んでいたので、そんなに大変ではないですっ!!

それに今度は最初の戦闘でシルベン戦闘不能にしなかったしっっ☆☆☆


またちょこっとづつ進めていこうと思いますっっ!


これがクリアできたら、
お兄ちゃんが持ってたゲームボーイの「SaGa2」DSバージョンをプレイしてみたいですっ♪♪
地元の電気屋さんにも売ってましたっ!

楽しみですっっ。
(*^^*)


連休楽しんでますかっ?
(^O^)

今日はお知らせを少しっ★

ニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター Dearly Stars」が発売されました〜っ♪
美希も登場しますよっ☆

愛ちゃんも絵理ちゃんも涼ちゃんもすっごく可愛いですっっ。
(*^^*)


…が!

個人的には涼ちゃん☆☆がとーっても気になるので、最初は涼ちゃんでプレイしてみようと思いますっ!
( ̄ー ̄)


それから、DG-10のミニアルバム「LOVE SYNTHESIZER!」が先日発売されましたっ♪♪
可愛らしいイラストが目印ですよっ☆
新しいようで懐かしい…そんな不思議な音楽が楽しめますっっ。
(⌒0⌒)/


あとあと、来月10月21日(水)に、渋谷パセラで開かれる「A-POP GENERATION」に出演させていただきますっ!

お時間ありましたら是非一緒に盛り上がりましょうっっ。
(*^▽^)/★*☆♪


あとあとあと、
足立区子ども科学館の「うちゅうのダイアモンド」という作品に晃一という小さな男の子の役で出演させていただいていますっ。

実はこちらで以前他の作品にも出演させていただいたことがあるのですが、どちらも小さい子が楽しめて、心がぽかぽかと温かくなるお話になっていますっ。
音楽もとても素敵なので、お時間ありましたら是非足を運んでいただけると嬉しいですっ♪
私も観に行きますっ!
(⌒‐⌒)


それからそれから、「Club AT-X だぶるあ〜る」さんの番組の中で「LEVEL∞」等CDについてコメントをさせていただきますっ。

放送日時は
9月20日(日)、9月27日(日)22:00〜22:30
9月26日(土)、10月3日(土)25:00〜25:30
ですっ。

こちらもよろしくお願いいたしますっ☆★


本日の更新でWebラジオ「アイドルマスター P.S.プロデューサー」の最終回となりますっっ。

毎週ラジオを聴いてくださっていた皆様、

メール等を送ってくださった皆様、

皆さんと一緒に考え、作り、またたくさん支えてもらったラジオでした。

お陰様でE×Aも格好良い衣装やPV等で特別素敵なユニットになりましたっ☆

本当にありがとうございましたっ!!


番組スタッフの皆さんも、毎回の収録はもちろん、「PVプロデューサー」の素晴らしい映像を始め、公開録音でも、「後ろからバーンッと登場してお客さんをビックリドッキリさせたいんですーっ!」…等々、私たちの希望をたくさん取り入れていただきまして、ありがとうございましたっっ☆☆


そして繪里子さん、


何かもう…書ききれないほど、本当に色々…、

ありがとうございました…っっ!!


そして来月からの新番組でも、どうぞよろしくお願いしますっ。
(*^^*)


真耶子さん、お裁縫やシュシュについても、他にもたくさんお話したいですっ!これからもどうぞよろしくお願い致しますっ。
どんな番組になるのか本当にワクワクしますっ♪♪


プロデューサーさんっ!こちらの新番組も、皆さん一緒に楽しみましょうっ☆★

4b453b79.jpg
はらみーと遊んできましたっ♪♪

マッサージでうっとりしましたっ!

ラーメン食べましたっ!

カラオケ行きましたっ!


はらみーは癒し系っ☆
(*^^*)

このページのトップヘ