長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2010年07月


テレビつけたら『交渉人 真下正義』やってたーっ!!
O(≧▽≦)O

ストーリーも音楽も演出もお芝居も大好きで、映画館で観てDVDも買った作品ですっっ!!


やっぱりいいなぁっ♪♪
(*^▽^)/★*☆♪

25dbe71c.jpg

おはようっ!

朝焼けがすごく綺麗だったのでさっき撮ってみたよ。

夜明けの表情ってほんとに数分でどんどん変わっていくから、見ていて楽しいっ♪
(⌒‐⌒)


さっ!今日が始まるよっっ。

cf440a74.jpg

fb5796fa.jpg


今日は秋葉原のゲーマーズさんで長谷川明子セカンドシングル『Sunrise!』の発売記念イベントを開いていただきましたっっ。

会場に足を運んでくださった皆様っ、雨の中本当にありがとうございましたっっ!

お話できて、お顔を見ることができて、本当に嬉しかったですっっ。
(⌒‐⌒)

今回のイベントでお世話になったスタッフの皆さん、ゲーマーズさんも、ありがとうございましたっっ。



そして!CDを聴いてくださった全ての皆様に、

心から感謝の気持ちをこめて…っっ、

本当にありがとうございましたーっっ!!!
O(≧▽≦)O


これからも、歌やお芝居で皆さんにより楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思いますっっ。

こんな私ですが、どうか見守っていてくださいっ。よろしくお願いしますっ☆
(*^^*)




おまけ♪

写真のおにぎりは、立ち位置のマークですっ☆


今月から放送されているテレビアニメ『祝福のカンパネラ』に、「ガーネット」という役で出演させていただきますっ☆

私はこの物語の世界観や登場人物達の空気感が大好きで、見ている人を穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な作品だと思いますっ。
(⌒‐⌒)

ガーネットは赤い髪に赤い瞳の、ふわふわと宙に浮いている謎の少女なのですが、
「〜じゃよ。」という口調が印象的な女の子ですっ。

これからちょこちょこミネット達のそばに現れると思いますので、皆さん彼女をどうぞよろしくお願い致しますっ。
(*^^*)


今日は長谷川明子セカンドシングル「Sunrise!」の発売日ですっ♪

お手に取ってくださった方、本当にありがとうございますっっ。
(*^o^)/\(^-^*)


色々なラジオや雑誌でCDやブックレットについてお話させていただきましたが、プロのクリエイターの皆さんに、『色々な私の表情』を引き出していただいた作品になったと思いますっっ。

皆さんが知っていてくれる私。
皆さんが知らなかった私。
たくさんの表情を楽しんでもらえたら嬉しいですっ♪♪

今日は七夕祭りですっ☆

皆さんの願いが叶いますようにっっ。
そして明日からまた笑顔で過ごせますようにっ♪♪
(⌒‐⌒)

昨日アイドルマスターライブ2日目も無事終了しましたっ!

会場で応援してくれた皆様っっ、
本当にありがとうございましたっ!!!
(;_;)

今回のライブで、自分がどんなに幸せか再確認しました…っっ。

プロデューサーの皆さんっ、これからも私たちを見守っていてくださいねっ。
よろしくお願いしますっっ。
(⌒‐⌒)


そして、

素晴らしい演出をしてくださった演出家の方、

格好良くて可愛いダンスの振り付けとダンサーとして一緒に踊ってくださったダンスの先生方、

細かい部分までこだわった素敵な衣装を作ってくださった衣装さん、

私達の魅力を引き出してくれるメイクで本番も何度もお世話になったメイクさんたち、

そしてお世話になった本当に多くのスタッフの皆さん、


そしてそして、

アイドルマスターを、そして美希たちアイドルを産み落とし慈しんで育ててきた全てのクリエイターの皆さん、

アイドルたちに素敵な曲、歌詞、歌を作ってくださったサウンドクリエイターの皆さん、


そして

一緒にステージに立てたこと、

同じ作品に出演できたことを

心から誇りに思う全ての声優の皆さんっ、



本当にありがとうございましたっっっ!!!



本当に本当に本当にっっ、ありがとうございました…っっっ!!!


この気持ち、この思い出、
きっとずっと忘れませんっっ。


アイドルマスターライブ、1日目無事終了しましたっっ。

会場でたくさん応援してくれた皆さん、ありがとうございましたっっ!!

名前も呼んでくれてありがとうっっ♪
とっても嬉しかったですっっ。
(*^^*)

長時間のイベントで疲れてませんかっ?

お風呂入ってリラックスして、ゆっくり休んでくださいねっっ。
(^-^)b


ではでは、私も明日に備えて休みます〜。

おやすみなさい☆


今日と明日は幕張メッセでアイドルマスターの五周年記念ライブですっっ。

会場でお会いできる皆さん!
気をつけて来てくださいねっ。
(^-^)b


今日はお祭りですっ!!
思い切り楽しみましょーっっ☆☆
(^o^)/~~

このページのトップヘ