2011年01月24日 雨降ってきたーっっ!! 困ったな…。 コンタクト買いに来て建物出てきたら雨が降っていた! 傘持って無い…不覚っっ。 (;´д`) いやでもいつも受付してくれるお姉さんが髪切っててすごく可愛かったから ま いっかー。 (*´∇`*)
2011年01月22日 つまりは!! お早うおはようオハヨウ今日は土曜日ですね〜皆さん週末はいかがお過ごしですか?東京は今日も晴れるみたいで洗濯物が干し放題だねヤッター!しっかし昨日の夜ご飯がお腹に残ってる気がしますよハハハ時に1月20日の『兄様!!』からの記事を読んでくれたお友達から「それで結局掃除は終わったのかい?」と聞かれたのですがえ?それ聞いちゃう??アラアラいやいやまぁまぁなんと言いますかそう言われますとあのーアレですよほらだからねーつまりねー… 終ワッテナイヨ!!! (°Д°) なので今日もちょこちょこ頑張りま〜す。 (^o^;)
2011年01月21日 いっぱいだぜ!! 胃袋がね。 (-゜3゜)ノ お仕事の後ご飯を食べてティラミスも食べて… ちょいとお腹がくるしい そんな23時イエーイ。 ( ´∀`)/~~ …太るなこれは。 気をつけマスッ。
2011年01月20日 ポカポカになりました!! はふぃぅ。 良いお湯でした♪♪ (*^^*) 全世界の皆さんお休みなさい。 今夜私は夢をみるでしょう。 でもずぇーっったい掃除する夢だけはみないでしょう。 ではでは皆さん良い夢を☆ おやすみなさい。 (⌒‐⌒)
2011年01月20日 まだ頑張ってるんだからネ!! ご飯食べてちゃんと片付けの続きしてるんだからネッ☆☆ しかし? 掃除ってどこがゴールなの?? 今日辿り着けないのは仕様が無いとして、どこが終わりなのかしら。 まあまあ。 もう少し頑張ってみます。(・o・)ゞ
2011年01月20日 姉様!! ちょっと休憩がてらドラマ観てたらマジ号泣してしまった…っっ。 (;_;) りん良い子だなぁっっ。 そして号泣中に姉様からメールがっ。 「ブログ見たー。片付いた?頑張れ。」 ありがとう姉様! 頑張るわっっ。 (*≧m≦*) あややドラマが急展開よぉぇぇえっ!? ってエンディングかい!! 次回が気になるわぁぁっ!!?