長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2018年08月
















今日、レモネード飲んだよ!
















































































それだけだよ!




















(⌒▽⌒)


今日は「はにしの日」!!



オレンジ!


イエロー!


フレッシュグリーン!



はにしTシャツを着ると、

息子が「ママこれかっこいいねぇ〜!ぼくも着る!」と言ってくれます笑

B89C56CA-601B-4623-A28A-37189C7DEE9B


あさぽんがお花の写真を送ってくれました!
マネージャーさんが撮ってくださっていたみたいです。

出演された皆さんのキャラクターカラーの花束が一つになってできていて、とても綺麗ですね。
美希カラーも加えていただいて、どうもありがとうございました。

イラストも可愛らしいですね。

昨日と一昨日のプロデューサーミーティングに参加された皆さん、お疲れ様でした!


長谷川はお休みをさせていただきましたが、
美希のことも忘れないでいてくれる765プロの優しさが本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございましたっ。


1日目に美希がふるふるフューチャー☆を歌うんだっ!っと知った時に久しぶりに聴いてみたのですが、
「そうそうここ、ゲーム用とCD用で収録の時苦労したなぁ…」とか、「ライブで歌った時あんなことがあったなぁ…」とか、色々思い出して懐かしかったです。

そして2日目にマリオネットの心。

アニメでのライブシーンも素敵でしたが、やっぱりゲームのライブもとても素晴らしくて、特にゲームの美希の髪の動きが好きです!

そういえば、当時タワーレコードさんとアイマスのコラボ企画で「マリオネットの心CDケース」のお渡し会をさせていただいた時、
「アニメを観て初めてアイマスのイベントに参加しました!」っと言ってくださる方が多くて、嬉しい驚きがあったこともよく覚えています。

色々思い出して改めて思ったのは、

「プロデューサーさん、いつもありがとう」です。


私はトークが下手なのでステージでスラスラ話せなくて申し訳ないのですが、

「あっ!あれは美希カラーのTシャツとタオルだ!あれはラジオでつくった824Tシャツ!」とか

「フレッシュグリーンのライト振ってくれて嬉しい!」とか

「プロデューサーが笑ってくれたぞ!笑顔で見守ってくれて嬉しいな」とか


プロデューサーさんのこと、美希を応援してくれている気持ち

ステージからちゃんと見えてます。


ありがとうって伝わっているかな?


いつも本当にありがとう。



そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。

プロデューサー!!!!!!!!!!!!!















このページのトップヘ