長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2019年06月

『ミリオンライブ!シアターデイズ』2周年おめでとうございますっ!!

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ。
(*^^*)

『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 18 765PRO ALLSTARS 』

発売されましたっ。

ドラマパートでは、シアターができる直前の765プロASの様子が描かれています。

いつもの765プロの賑やかな感じと、
これから出会う新しい仲間たちへのドキドキと…。

美希もドラマではあんな感じでしたが、
シアターができて、実際に皆と一緒にステージを作り上げていくうちに

ミリオンライブで時々見せる先輩としての一面が、彼女の中で少しずつ育っていったんだなぁ…っと感じました。


765プロの皆が好き。

プロデューサーが大好き!

765プロには、ミキの大好きがいっぱい詰まってる。

ミキはみんなと一緒にずっとアイドルしていきたい!


ミリシタでの美希の言葉です。

彼女の中で765プロは特別な場所なんだと改めて思うと、
全ての出逢いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーさん、いつもありがとうございます。

何かとマイペースな彼女ですが、どうかこれからもプロデュースよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


今日はおにぎりの日なんですって!!

お昼に辛子明太子おにぎりを食べていたので、おにぎりの日らしいことできてましたっ。
( ´ ▽ ` )

お米が美味しいっ。

塩が美味しいっ。

海苔も美味しいっ。

それぞれの具も最高っっ!!

やはり、子供の頃から変わらず おにぎりは私の大好物ですっっ。
(⌒▽⌒)

このページのトップヘ