長谷川明子の☆おにぎりと私

長谷川明子が個人的な日記を書いています。

2020年06月


「ミリオンライブ! シアターデイズ」3周年おめでとうございますっっ!!!


全力で輝くアイドル達、これからも楽しみがいっぱいですねっ♪

(*^^*)



星屑のシンフォニア!


さっき家で、皆と一緒に大声で歌いましたっっ!!


お心遣い嬉しいですっ。

美希もとても喜んでると思います!


ありがとうございましたっっ。

(*^^*)


765PRO ALLSTARS 単独LIVEの中止が発表されましたね。

とても残念です。

でも、MRライブ中止の時のブログにも書きましたが、皆さんの安全と健康が一番大切です。

私も手洗いうがいとマスク(熱中症に気をつけて)、そしてよく眠って、元気でいられるよう気をつけますね!


そうそうっ。

今日趣味でとあるアイドルグループのライブ映像を観ながら思ったのですが、

もし私が765プロのアイドル達のライブをプロデュースするとしたら、どんなライブにしたいかな?って考えると楽しかったです!

セットリストは…

一曲目はやっぱり元気で勢いのある曲かな?

いや、敢えていきなりカッコ良い曲でクールに行くのもいいなぁっっ。


ユニット、デュオ、ソロ…。


美希だったら誰と歌いたいかな?とか。


アイドルそれぞれの衣装やヘアメイクを考えるのも楽しい!

個人的にサイドテールやハーフアップが可愛くて好きなので(あさぽんのサイドテールが大好きでリクエストしたことがあります笑)、普段髪を下ろしてる765のアイドルの子のも見てみたい!

あと、最近お気に入りで見てるアイドルのMVで、それぞれのアップのカットが入った時のリップの色に個性があって、似合ってて、すっっごく綺麗だったんですよねー!

パーソナルカラーに合っているからですかね?
イエローベースの春秋タイプとかブルーベースの夏冬タイプとか、私にはよく分からないのですが、とにかく似合ってて綺麗に発色してて素敵で、
アイドル個人のリクエストかもしれませんが、プロのヘアメイクさんってやっぱり凄いなぁって思いました!!

なので、765のアイドルにもいろんなリップをつけてライブとかパンフ撮影してもらいたい…!!

などなど、そんなことを考えていました。


皆さんなら、どんな素敵なプロデュースをしてくれますか?

プロデューサー(*^^*)


「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル特別生番組」拝見しましたっ。

出演者の皆様、お疲れ様でした!

バンナムフェス、本当に楽しかったですねっ。
(*^^*)



そして…




直美さん、智秋さん。




さすがです先輩!!!




たくさんの笑顔をいただきましたっっ。


ありがとうございますっっっ!!!!

このページのトップヘ