8d905bb6.jpg
今日はDGー10として初めてのイベントでしたっ!

ご来場くださった皆様っ、暑い中本当にありがとうございましたっっ。


今回はこの白いウィッグと白いワンピースの衣装を着させていただきましたっ☆
ウィッグは初めてでしたが、メイクさんのお力でスッポリとかぶれましたっ!!
メイクさんいつもありがとうございます…っっ。


カチューシャや小物は愛ちゃんが選んでくれて、腕のアクセサリーは麻美さんがアレンジしてくれたんですよっ♪♪

愛ちゃん、どうもありがとうっっ。
そして麻美さん、どうもありがとうございましたっっ。
(*^^*)


それにしても、今日の主役「DSー10」!

DSの音を使って音楽を作れるなんて凄いですよね〜っっ。

今度私も挑戦してみようかしらっ☆☆
(^o^)v