終わりましたーっ!!!
(*≧m≦*)


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!!

ライブビューイングで観てくださった方も、どうもありがとうございましたっ!!!
(≧∀≦)


長時間のライブでしたが、皆さん大丈夫でしたか!?

たくさん汗をかいて足や喉が疲れた…っっという方は、
ゆっくりお風呂につかって
今夜はぐっすり休んでくださいねっ。
(*^.^*)

お花やお手紙、そして最高の笑顔をどうもありがとうございましたっ!!


今回はあずみんと二人でリーダーということで、

あずみんにたくさん助けてもらいましたっっ。

そしてとても楽しかったですっ♪♪♪
(*^o^)/\(^-^*)

ありがとう!あずみんっ☆☆


それではみなさん、お休みなさ〜いっ♪
(*^O^*)