たくさんの声援


綺麗なサイリウムの光たち


心のこもったお手紙とお花


本当に本当に



ありがとうございましたっっっ!!!




今回のツアーは、


各会場のリーダーの熱意と頑張り


ゲストで出演してくれた可愛い妹達の一生懸命な姿


プロデューサーの皆さんの大きな大きな声援


本当にたくさんの感動をもらったツアーでした。


私も心から楽しんで舞台にたつことができ、幸せでした。



本当に

素敵な時間をありがとうっっ。




バンドメンバーの皆さんや、たくさんのスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


私達をプロデューサーのもとに届けてくださってありがとうございました!


最後に



アイマスを愛してくださっている全ての皆さん、


ありがとうございます。


そしてこれからも、


どうぞよろしくお願いしますっ。