先ほど先日の幕張ライブでいただいたお手紙を全て読み終わりました〜っ♪

イベントの感想や近況を教えてくださったり、アイマスや美希への想いを伝えていただいたり、
長谷川を応援してくださる優しい言葉をいただいて、本っ当に嬉しいですっっ。ありがとうございます!
(*^.^*)


お手紙を読んでいて思ったのですが、アイマスのアニメが放送されてから学生さんや女性の方からのお手紙も増えた気がします!

より多くの方に作品やキャラクターを知っていただいて、しかも気に入っていただけたのはやはり嬉しいですねっ♪♪
(*≧∀≦*)


それからたくさんのお花もどうもありがとうございましたっっ!!

幕張公演では、開場前に石原さんに案内していただいて、はらみーと一緒に皆さんが贈ってくださったフラワースタンドを観に行きましたっ。

すごい数のお花にびっくり!!

そして一つ一つに皆さんの愛がぎっしり詰まっていてまた感動っっ。

私や美希や他のキャストさんやアイドルの似顔絵が描かれていたり、

お花でおにぎりの形が作られていたり、律子ちゃんやうさちゃんがいたり、

他にも色とりどりのお花で個性的なアレンジメントをされていたりして、本当に凄いです!!



いつも応援してくれて、どうもありがとうっっ!!
(*⌒▽⌒*)