40b098db.jpg

今年の2月、さいたまスーパーアリーナで開催された

アイドルマスター冬のライブ映像が、

Blu-rayになって発売されましたっ!!


当日ご来場くださった皆さん、

そしてこの映像作品をお手にとってくださった皆さん、

本当にありがとうございますっっ。



「音楽のバトンをつなぐ」がテーマのこのライブ。


文字通り、皆でつないで作り上げたライブでしたねっ。


このバトンが、


まだアイマスのことをよく知らないという方にも


これからもっっと好きになってくれるかもしれない方にも


どんどん どんどん 渡って

皆でつないでいって、



アイマスの輪がもっと広がっていったら嬉しいなぁっと思います。
(*^.^*)


なので、是非たくさんの方に観て楽しんでいただけたら幸いですっ♪♪




写真はライブ後に撮ってもらったものです☆

お腹は出ていませんでしたが、
やっぱりノースリーブはかなり寒かったので

リハーサルの時からずっとこんなモコモコしたのを着てました(笑)。


綺麗なお花、お手紙、

そして声援。


本当に本当に、

ありがとうございましたっ!!