52238294.jpg

9bebd4db.jpg


今回のプロデューサーミーティングは
2日間とも本当ーっっに楽しかったですっ♪♪♪

久しぶりの大きな会場だし、もっと緊張するのかな?と自分で思っていたのですが

私にしては珍しく、あまり緊張せずに舞台に立つことができました。

やっぱりプロデューサーの皆さんと765プロの
安心感のおかげかな。
(*^^*)


朗読劇の無茶振りには緊張しましたが…。
_:(´???`」 ∠):


お手紙等もどうもありがとうございましたっ!!
ゆっくりじっくり読ませていただいます。
(*^^*)


またいつかイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪♪